【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

フリー掲示板

ようこそー、フリー掲示板へ、まぁ、気楽にやっちゃっていってください〜                                                            その壱 荒らしはやめてください                                                                              その弐 初めての人は自己紹介してください                                                                       その参 馬鹿にするような発言はNGで・・・                                                                                                                                           その四 タメは許可をとるように・・・                                                                           以上の事がわかったら自由に雑談でもなんでもド〜ゾ〜 

ホームページへ戻る

12004

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.655
NAME:aoziru<管理人>

たんだいまー
久々の投稿で名前をどうしようか
悩んじまったw

さてさて、今年も終わりですな ー。−

2012年12月27日 (木) 01時35分


No.656
NAME:希太


わお 久々―

もう2013年ですよー。

2013年03月20日 (水) 12時31分


No.657
NAME:aoziru<管理人>

せやなー

もう春やなぁー

2013年03月20日 (水) 21時21分


No.658
NAME:希太


そして気が付いたら5月

あらら

2013年05月19日 (日) 12時15分


No.659
NAME:aoziru<管理人>

まったくだなぁ…
俺と希太しかいないな〜

あ、祐希はたしか
PCやらケータイを
制限されてるらしいよー?

2013年05月24日 (金) 22時18分


No.660
NAME:希太


そうだったのか…ww
かわいそうに…

といいつつ僕もまったく
PCひらかないからあんまりこれない←

2013年05月28日 (火) 17時47分


No.661
NAME:aoziru<管理人>

まぁー段々と自由になる
時間が少なくなってくるからなぁ〜

昔はたくさんあったのに…

2013年06月01日 (土) 20時27分


No.662
NAME:希太


青春ってやつ?

すてきー

2013年06月09日 (日) 18時49分

No.640
NAME:希太


そろそろ新スレー

最近結構ペースいい感じじゃないかな?

2012年07月23日 (月) 13時45分


No.641 黒子っちならこっちは黄瀬でいくっす
NAME:祐希

人数少ないけど
ちょびちょびスレが長くなってるぜきゃっほぃ

2012年07月26日 (木) 14時17分


No.642 祐希は黄瀬君のイメージにぴったりです
NAME:希太


うーん…
夏休みだからペースあがると
思ったんだけどな…

2012年07月26日 (木) 22時18分


No.643 さんきゅーっす
NAME:祐希

やっぱ夏休みは部活とかで皆さん大変なんですかね・・・

2012年07月30日 (月) 11時57分


No.644
NAME:希太


ボクはバイトが…
祐希はまだ部活サボってるのか笑

2012年07月30日 (月) 12時31分


No.645
NAME:祐希

俺もバイトしたいんだよなぁ〜〜

部活・・・まぁ参加してるっちゃぁ参加してるw

2012年08月10日 (金) 09時56分


No.646
NAME:希太


バイトやめました(

それ絶対適当だな…

2012年08月11日 (土) 22時35分


No.647
NAME:祐希

えーマジかよ

俺様、バイトするって宣言したまま
夏休みが終わろうとしてる

2012年08月20日 (月) 18時44分


No.648
NAME:show

なんか、アイコンが
ア二色でいっぱいやな。

どちらにせよ
うちはデフォルメです。

2012年08月21日 (火) 23時49分


No.649
NAME:希太



そういうこともあるさ

2012年08月22日 (水) 13時51分


No.650 シャララ☆宿題終わらん
NAME:祐希

宿題手付かずワロタ



2012年08月24日 (金) 11時37分


No.651
NAME:希太


宿題元から6つしかない
ボクはある意味勝ち組

2012年08月25日 (土) 12時33分


No.652 実は高尾のが好きだったりする
NAME:祐希

ふざけんなぁぁぁああああ

こちとら美術宿題だけでも5つはあるぞぼけぇぇぇぇぇぇ

2012年08月29日 (水) 11時58分


No.653 今更だが自分が今あの髪色なだけで黒バスとか実はそんなにしらない件
NAME:希太


流石美術学校
夏休み終わりましたがいかがですか、課題w

ボクは部活に入部することになったぜー!

2012年09月01日 (土) 16時29分


No.654
NAME:希太


アイコンでかすぎた

みすりました、てへげろ

2012年09月01日 (土) 16時32分

No.623
NAME:祐希

こんにちは昨日誕生日でしたこんにちは。www

このスレはねぇ
たぶんねぇ
二人だね!!!!!!wwwwww

2012年05月30日 (水) 20時45分


No.624
NAME:祐希

おっと新スレ作っちゃった(てへぺろ

いやぁ掲示板久々すぎてだな

許せ

2012年05月30日 (水) 20時48分


No.625
NAME:希太


こんちは、
お久しぶりーっ

誕生日おめでとな!!←遅

2人とか寂しいですなぁ...

2012年06月19日 (火) 13時31分


No.626
NAME:祐希

さんきゅっきゅー!!

なんかね、過疎化とかの問題じゃないほどにこの掲示板寂しいな・・二人て。

2012年06月25日 (月) 18時44分


No.627
NAME:希太


確かにな...

村おこしならぬ掲示板おこしでも
実行した方がいいのでは?ってぐらいに

2012年07月08日 (日) 09時44分


No.628
NAME:祐希

掲示板おこしでもしますかWWW
わっしょっしょーーーーーい(^ω^)!!!!!!
てかそもそも管理人がいないというな

2012年07月13日 (金) 16時53分


No.629
NAME:希太


テンション(笑)

あー管理人どうしたんだろ
受験とかですかね?

てか、その日のうちに
レス返すのとかかなり久々ー

13日の金曜日効果だな、きっと

2012年07月13日 (金) 20時43分


No.630
NAME:祐希

受験と言うか部活とかですかな〜

そして俺様は試験おわたー!!いえぇっふーーー!!!!

くそ・・・その日のうちに返すことができなかったぜ・・・屈辱の極み・・・っっ

2012年07月14日 (土) 10時18分


No.631
NAME:希太


あー、部活かー…
帰宅部の僕にはその忙しさは
理解不能だぜ笑

お疲れー
どうだったー?

うわー、どんまい笑

2012年07月14日 (土) 18時04分


No.632
NAME:祐希

俺は部活はいってるけどあまりいかない人ですからw

ふふふ答案返却まだされてないから分かんないけど
とりあえず夏休み補習かな・・・・・・!!!!!!

人生初の補習(わくわく)気になるイケメン先生との補習(わくわく)



2012年07月16日 (月) 17時31分


No.633
NAME:希太


サボりかよ…

あら、あなた頭いいんじゃなかった!?

そしてイケメンの先生なんているの?w

2012年07月16日 (月) 20時16分


No.634
NAME:管理人だよ(aoziru)

よっすー

そういやこっちにも
顔だしとくの忘れていたお

2012年07月19日 (木) 20時18分


No.635
NAME:祐希

希太>
補習じゃなかったですけど馬鹿ですっぷっぷーーーーー!!!
イケメンいるぞ。やばいぞ。イケメン先生の補習自主的に行きたいです切実に。

管理人>
こっちも過疎化なのよー

2012年07月20日 (金) 21時23分


No.637
NAME:希太



ああああああああああああ
やっちまった
管理人さん↑のやつ削除してくだされ

早めに頼みます

これからは削除キーを設定すべきだな、うん

2012年07月21日 (土) 11時23分


No.638
NAME:祐希

希太>

俺様が消去してやったぞーー!!

パスワード覚えててよかったわ・・

2012年07月21日 (土) 16時36分


No.639
NAME:希太


ありがとう…

2012年07月21日 (土) 23時42分

No.619 みんなレスしてくれないと泣いちゃうからね!!
NAME:祐希

めっちゃリンク先から頑張って飛んできたから

記念にスレ立てとく。

ここ見つけんのに1時間半使ってしまった・・

2012年04月08日 (日) 17時07分


No.620
NAME:渡辺


…久しぶり!!

ここなんか無人化してね?

もう5月ですよ!!!!!
自分の予想では次に返信があるのは
7月辺りでしょうねぇ…。

2012年05月03日 (木) 12時43分


No.621
NAME:祐希

残念でした17日でしたーーー!!!!wwまだ5月でーーーーーーーーす!!!wwww

時間差スレもびっくりするほどの無人っぷりデスネw

2012年05月17日 (木) 17時08分


No.622
NAME:希太


ちくせう!!!!
名前ころころ変える星人参上ーっ
7つながりで17日でもおk←おい

というか今この時間差スレに
参加してるの何人なんだ??

2012年05月19日 (土) 21時01分

No.617
NAME:aodesukedonanika?

んじゃ、久々の新スレ。

2012年02月11日 (土) 22時10分


No.618
NAME:あだ名はわーくん


はいはい、お久しぶり

皆放置とか非道いよね(真顔

2012年02月18日 (土) 18時19分

No.589
NAME:希太

show>>
はあ…

てか、ミーティングって(笑

2011年11月14日 (月) 19時42分


No.590
NAME:希太


餓鬼みたいなミスした((

勝手に新スレ立ててすまそー

2011年11月14日 (月) 19時43分


No.591
NAME:show<管理人>

しょうがねーだろー
細かいのはなんか
「皆との協調性を守る」
らしいからなーー
別にそんなの守らなくても
コンクールで金とる連中もいるがな。

世の中ってのはこわいね〜〜

2011年11月14日 (月) 21時21分


No.592
NAME:希太

まー、そんなもんだろ

こっちはだいたい礼儀正しいとこが
優勝とかしたりしてたけども

それは優勝できる実力があるから
指導者が礼儀を教えてるんだと解釈してる

2011年11月15日 (火) 20時06分


No.593
NAME:show<管理人>

ほぉ・・・深いな・・・
礼儀を前提として
うまくなれるかといったら
別にそうでもないしな。

逆に縛られてる感じがするから
自分の発言への
歯止めがかかるかもしれんし・・・
むずいのぉ・・・

2011年11月15日 (火) 20時23分


No.594
NAME:祐希(翔ちゃんとヒロは俺のもの)

今日は部活行ったぞー!!

2011年11月17日 (木) 18時33分


No.595
NAME:show<管理人>

今日「は」て
なんだぁぁぁああ!!!

毎日、行きなさい!!(ビシッ

2011年11月20日 (日) 12時25分


No.596
NAME:希太

show>
まー、そんなくだらない事どーでもいいがな

そしてはげどww
祐希…、今日「は」って/笑

そして翔ちゃんは分かるけど
ヒロって誰だwww

2011年11月21日 (月) 15時12分


No.597
NAME:希太


〜予想〜

ひだまりスケッチ
イナイレ
恋空


まぁ…
あれだろうな、と思うのはあるけども…

2011年11月21日 (月) 16時01分


No.598
NAME:祐希(翔ちゃんとヒロと下野は俺のもの)

昨日もちゃんと行きましたー
今、ネトゲ作ってるから毎週行かないと殺されるし・・・


ヒロはこのアイコンの子です。
スカーレッド ライダー ゼクスってゆーゲームのキャラです。

もちろん声は下野だよ!!ふははは

2011年11月23日 (水) 12時49分


No.599
NAME:希太

ネトゲって…すごいな…。

おー、初耳
その下野って人も初見…


むうう…祐希のタイプがよくわからぬ…

2011年11月23日 (水) 20時15分


No.600
NAME:show<管理人>

希太>>
うへぇーひどい対応だぜー
まぁー部活の話しても意味ないしな―

祐希>>
ネトゲかぁ・・・
「RPGツクール」とかか・・・?

2011年11月24日 (木) 20時11分


No.601
NAME:祐希(翔ちゃんとヒロと下野は俺のもの)

希太>
タイプ・・
下野が声だしてればなんでも好き・・←
というか、ちっこくてボクっ子か俺様か頭狂ってる中2病とかそこらへんが・・うへへへへ

show>
よくわからん
部長がRPGつくれるからやろーうってな感じなんで 

2011年11月28日 (月) 17時46分


No.602
NAME:希太

show>
まあなー
部活なんて僕には正直どうでもいいし

祐希>
それだとなんかストライクゾーン
広そうに思えるんだがwww

2011年11月28日 (月) 18時48分


No.603
NAME:祐希(翔ちゃんとヒロと下野は俺のもの)

広いっちゃぁ広いけど
狭いちゃぁ狭いぜ

こーいーつーもーすーきーだーぁぁ

2011年11月28日 (月) 19時36分


No.604
NAME:希太-kiita-


…だれだ?

そんなのみたらますます
祐希の好みが不明だ…

2011年11月30日 (水) 17時21分


No.606
NAME:祐希(翔ちゃんとイヴァンと下野は俺のもの)

↑のはラッキードッグのジュリオ〜

んで、これが
ラッキードッグのイヴァン!!
祐希さんはコイツのが好きなんですよ

ちなみにラッキードッグさんは18禁だから調べないほうがいいよ!!(^p^)

2011年12月03日 (土) 17時23分


No.607
NAME:希太-kiita-


うおー、マニアックですな…
しかも18禁かよ…

それはアニメ?ゲーム?



僕最近のアニメとかまったくわからん…

こう何年か経つと趣味もかわってくるもんだな

2011年12月04日 (日) 09時19分


No.608
NAME:show<管理人>

てすとしゅうりょー

あ、祐希〜
ケータイぶっ壊れた
メールはこっちからできん

もしかするとデータ修復するかも。。。

最近のアニメはわからんのぉ。。。

2011年12月07日 (水) 00時49分


No.609
NAME:希太-kiita-


僕もテスト終了ー。


ゲームならたまにするけど
アニメはもうわかんないね、ほんと

2011年12月09日 (金) 16時14分


No.610
NAME:祐希(翔ちゃんとイヴァンと下野は俺のもの)

希太>
PCゲームさ〜
最近趣味が大変なことになってやがるぜ・・

ao>
あっはー
昨日メールしちった←

2011年12月15日 (木) 16時40分


No.611
NAME:希太-kiita-


祐希>

どんな趣味なのか怖いんだが笑

2011年12月22日 (木) 17時19分


No.612
NAME:希太-kiita-



なんだ皆放置なのかあああっ!

2012年01月03日 (火) 19時27分


No.613 PCゲームに夢中でした。
NAME:祐希(翔ちゃんとイヴァンと下野は俺のもの)

祐希さんこの頃おかしいんです
年齢制限ゲームばっか見てたり
いろいろもう末期タスケテ

2012年01月05日 (木) 11時46分


No.614 そういうお年頃なのね
NAME:希太-kiita-


とりあえず引きこもりはだめですよ

学校以外で外出してないなら
とりあえず庭ぐらいには出る努力を!!

2012年01月06日 (金) 12時22分


No.615
NAME:祐希(イヴァンやっほい)

この頃は週1でアキバとかに外出してるよ!!

そして学校が朝早くてつらいです

2012年01月15日 (日) 16時13分


No.616
NAME:希太-kiita-


さっすが祐希…クレイジーだな…

こっちは入試前でつらいです

2012年01月16日 (月) 16時44分

No.574 翔ちゃんFOOOOO!!!
NAME:祐希(荒井君と翔ちゃんは俺のもの)

長いから
新レスー

2011年10月19日 (水) 18時59分


No.575 きゃぁー はだけてるぅー(殴
NAME:祐希(荒井君と翔ちゃんは俺のもの)

といいつつ

イナGOをみるため返信できないという

マサキがOPに出てやがるww
殴りてぇww(死ね

では

2011年10月19日 (水) 19時04分


No.576
NAME:希太


現在早退なう

今日からテスト週間なんで
おわったらまた遊びにきまーす

2011年10月20日 (木) 11時28分


No.577
NAME:show<管理人>

ちゃーす。
久々にパソ復帰したぜ〜

まぁ、アニメ見るためにな

2011年10月28日 (金) 20時46分


No.578
NAME:希太


テストおわったー
(いろんな意味で)


皆様いかがお過ごし?

2011年10月28日 (金) 20時56分


No.579
NAME:show<管理人>

希太>>
細かい事話すようだが。。。
前した約束では
お互いのブログ・掲示板は
出入りしないように
したが気のせいだったか?

2011年10月28日 (金) 21時49分


No.580
NAME:希太

show>>

御不満ならボクは退散しますよ?

2011年10月28日 (金) 22時22分


No.581
NAME:祐希(翔ちゃんは俺のもの)

・・・不穏な空気が・・ぁ・・・

2011年11月01日 (火) 09時36分


No.582
NAME:show<管理人>

んぐ?
いやぁーあくまで確認の上で
俺が管理してることを
知らずにやってたのかなー?
っとおもってよー
大丈夫だ、別に今となっては
敵対もなんもしてないし

普通にはなしあおうずー。

2011年11月03日 (木) 16時28分


No.583
NAME:羅李夢

なんだかんだでお久しぶり
空気読まずに乱入ですよーっと

テスト部活テストで窒息死寸前ー
ちなみにアーチェリー部
自分格好よくね?w((

2011年11月03日 (木) 21時02分


No.584
NAME:show<管理人>

ライム>>
うっはぁーーそれは爆弾発言!!
ノリで入ったなら同類だな。
つらくなってもしらねーぞwww

2011年11月04日 (金) 23時14分


No.585
NAME:祐希(翔ちゃんは俺のもの)

ライムがいるぅぅぅぅ

ふっ
数々の部に入ったものの
すべてにおいて幽霊部員となっている
俺まじ男気全開(殴

2011年11月06日 (日) 11時53分


No.586
NAME:show<管理人>

祐希>>
結論→「馬鹿全開」の間違いです。

2011年11月06日 (日) 23時51分


No.587
NAME:希太

ao>
ボク1人を悪者に仕立てあげようとするとは…




ボクなんて引退がどうとか言う前に
部活追放されましたよww

悪事を働きすぎました


そして美術部に逃げ込んだという

2011年11月07日 (月) 22時50分


No.588
NAME:show<管理人>

希太>>
そんな気はありゃーせんよー?
悪事ってこえーなー

うちんとこは悪事を働くごとに
ミーティングが発生するから無理だなー

2011年11月12日 (土) 13時21分

No.546
NAME:れなっぺ

wifiつうしんしませんか?私のともだちこーどは283831149927です

2011年10月16日 (日) 16時33分

No.500
NAME:show<管理人>

むお・・・
時間が空いてたらいつの間に・・・

かそってるな・・・
ハイ、新スレー。

2010年11月16日 (火) 00時08分


No.501
NAME:はる

ひさしぶりぁぉ★w

はるだょ><
ぉぼぇてる??w

2011年05月04日 (水) 20時50分


No.502
NAME:希太

みなさんお久しぶりー

2011年05月07日 (土) 14時18分


No.503
NAME:祐希

ここって生きてるんですか?

2011年07月04日 (月) 19時23分


No.504
NAME:show(L5)

さぁな

俺も久々にきたから分かんねー
(笑)

2011年07月10日 (日) 22時07分


No.505
NAME:祐希

管理人だろお前ー

どこの掲示板も
知らん人ばっかだし

2011年07月16日 (土) 11時30分


No.506
NAME:show(L5)

まぁ、時代の流れだよ。。。

騒がしかった日も
もう、三年前か・・・

2011年07月16日 (土) 18時51分


No.507
NAME:祐希

なんだかんだで
絵茶とか楽しかったですネ

2011年07月20日 (水) 13時57分


No.508
NAME:show(L5)

そうだな・・・
絵チャとか懐かしい響き・・・
すまんな最近お相手できなくて・・・
あともうすぐでコンクールなんだ

2011年07月20日 (水) 21時59分


No.509
NAME:祐希

いやはや

コンクールがんばれー

2011年07月27日 (水) 11時58分


No.510
NAME:show(L5)

ただいまー・・・

まぁ、残念だったということだけ
お伝えするよ。

2011年08月05日 (金) 11時30分


No.511
NAME:祐希

でもまぁ

お疲れ様ですよ☆

2011年08月07日 (日) 14時20分


No.512
NAME:show(L5)

まぁね・・・
思い入れの深い先輩が
またいなくなるよぉ・・・orz

来年は俺は最後に
なるんだもんなぁ・・・

2011年08月14日 (日) 20時15分


No.513
NAME:祐希

あらら
もうそんな時期ですか・・・

2011年08月25日 (木) 17時09分


No.514
NAME:show<管理人>

まぁねー
色々と複雑なのよねー

不本意だけど
コンクールで落ちれば
勉強に集中できる。

全道進出すれば
夢がかなう。

2011年08月25日 (木) 20時01分


No.515
NAME:羅李夢

はろー
お久しぶりです

乱入というか、なんとなく
来てみたのだけれど、おkかしらー?

2011年08月30日 (火) 16時59分


No.516
NAME:show<管理人>

ありゃー、懐かしいねー
おっひさー

きにしないよー
盛大に乱入しな。(笑)

2011年08月30日 (火) 21時43分


No.517
NAME:祐希


なつかしの顔ぶれが


そして今日電車でぶっ倒れた自分乙

2011年09月01日 (木) 15時24分


No.518
NAME:show<管理人>

祐希>>
乙・・・じゃねぇええwww
お大事に、
ってかそのあとどうしたんだよ?

2011年09月04日 (日) 14時24分


No.519
NAME:祐希


なんか、周りの方々に起こされて
普通に学校によたよた行きましたけど。

そんで保健室で寝てた

2011年09月11日 (日) 16時50分


No.520
NAME:show<管理人>

そうか・・・
いっつもふらふらして危ないな・・・

ただ、倒れるたび
周りの人のヌクモリティが
すごいな・・・

2011年09月13日 (火) 20時57分


No.521
NAME:祐希

まぁもう
このごろは普通に倒れずいけてますよb

たまにフラフラするけどねw

2011年09月19日 (月) 17時47分


No.522
NAME:show<管理人>

あぶねww

なんかあったら
大変だしなぁー
まぁ、知らない人でも
たすけてもらいなはい〜

2011年09月24日 (土) 20時50分


No.523
NAME:祐希

こういうときだけ
他人も役に立つんだと改めて実感した・・・

2011年10月10日 (月) 17時20分


No.524
NAME:希太 (元たま …だったような)


お久しぶりです。

覚えてたら嬉しいかな。

よかったらまた前みたいに絡んでください(笑)

2011年10月16日 (日) 10時26分


No.525
NAME:祐希

久しぶりー
といっても
覚えていてくれているだろうか・・・

2011年10月16日 (日) 11時36分


No.526
NAME:希太

祐希!!
会いたかった!久しぶり。
1年ぶりぐらいだなー…

祐希のブログ消えてたから
ショックをうけたよw

2011年10月16日 (日) 12時14分


No.527
NAME:祐希

覚えててくれていたっ!!

いやはや久々ですな〜

ブログは更新するの面倒になったんで・・www

2011年10月16日 (日) 13時42分


No.528
NAME:希太

そんな理由か!笑
んでも、心配したぞ…。


もう会えないだろうなと思ってたよ…。


元気にしてましたー?

2011年10月16日 (日) 13時49分


No.529
NAME:祐希

絵茶とかも誰もいなくなっちゃったしねぇ・・


まぁまぁ元気だけど、PCはもう末期だZE☆

2011年10月16日 (日) 14時00分


No.530
NAME:希太


たしかになぁ…。


てか、パソコンに何があったw



こっちは携帯だから
投稿するのにも一苦労(苦笑

という事でいろいろミスってたらごめんなさいー。


祐希今はブログとかしてないのかー?

2011年10月16日 (日) 14時14分


No.531
NAME:祐希

また集まれればいいな〜

PCは・・寿命さ・・・


携帯セキュリティのせいで掲示板いけないからなぁ・・・
PC壊れたら死ぬw


ブログは作りまくったくせに面倒すぎてどれも更新してないですね・・・w

2011年10月16日 (日) 14時27分


No.532
NAME:希太

そうだねー
懐かしいなぁ…(笑)

あらら
それじゃあパソコン壊れたら
ダメですねー…。


相変わらず面倒臭がりだなw

2011年10月16日 (日) 14時33分


No.533
NAME:祐希

そろそろPCも換え時だな・・

いやはや面倒なことはしない主義なんですよ〜w

2011年10月16日 (日) 14時41分


No.534
NAME:希太


あまりに面倒だったので
PCに切り替えましたー。


寿命かー
何にでも寿命はくるもんだな…←


ははっ、祐希らしいや

でもまた始めたら教えてくださーいw

2011年10月16日 (日) 14時52分


No.535
NAME:祐希

命とは儚きものですな←


うぃよ〜
作ったら教える〜

2011年10月16日 (日) 15時07分


No.536
NAME:希太


う、うむ…←


作るっていっても
すごく遅くなりそうな予感が(笑)

ちなみにどこのサイトで作るのー?

2011年10月16日 (日) 15時14分


No.537
NAME:祐希

PCが復帰したら作ろうかな・・

んー
アメーバは面倒なことがわかったから
またteacupとかかね・・・

2011年10月16日 (日) 15時17分


No.538
NAME:希太


いつ復帰するんだw


祐希が作るなら僕も作ろうかな

丁度ブログ作成しようと思ってたしねー

アメーバそんなに面倒かな??

2011年10月16日 (日) 15時24分


No.539
NAME:祐希

んー・・
そのうち復帰するさ☆


アメーバはペタとか面倒だしさぁ

2011年10月16日 (日) 15時40分


No.540
NAME:希太


そのうちか(笑)

でたw
祐希の面倒臭がりwww

僕も面倒なのは嫌いだけど…
そこまでじゃないぞ…。

2011年10月16日 (日) 15時45分


No.541
NAME:祐希

でもさぁ
いちいちペタ返しするのも面倒じゃないか〜

2011年10月16日 (日) 15時50分


No.542
NAME:希太


…まぁ、それは認める(笑)


あー、なんか久しぶりに
やっと話せたってのに
何話せばいいかわからんもんだな〜

2011年10月16日 (日) 15時55分


No.543
NAME:祐希

久しぶりだとさ
昔はなに話してたのかわからなくなるよねぇ・・・

2011年10月16日 (日) 16時23分


No.544
NAME:祐希

お、アイコン変えられた

2011年10月16日 (日) 16時24分


No.545
NAME:希太


学校であった怖い話てwww


たしかにねー…
でも最後はブログで
髪染めるとか染めないとかいう
話をしたような…(笑)

2011年10月16日 (日) 16時28分


No.547
NAME:祐希

学コワはいいぞww

あー
そんな話もしてたねw

2011年10月16日 (日) 16時45分


No.548
NAME:希太

なんだ…
そういう系好きなのか…??


だねー、懐かしい…

もう絶対会えないだろうと思ったけど
はずれてよかったよー。


2011年10月16日 (日) 16時50分


No.549
NAME:祐希(荒井君うへへ)

学コワは怖いしグロいし荒井君カッコイイので祐希君好みの作品です。w


会えてよかったw
なんかもう皆に忘れ去られてたと思ってたからさw

2011年10月16日 (日) 17時19分


No.550
NAME:希太


あー、祐希そういうの好きそうだな…


ってか!!返信どう考えても遅すぎだろっっ!




こっちも忘れ去られてるかと←


祐希は連絡先もしらないし
ブログもなくなってるし…

消息途絶えてるかと((

2011年10月16日 (日) 17時24分


No.551
NAME:祐希(荒井君うへへ)

結構怖い話聞くとトイレ行けなくなったりしますけどね・・
だけど好きなんだよね・・・


いやはや
学校の課題やりながらだから遅くなるんですよw
そのうち途絶えるだろうb(オイ


PC末期すぎて一時期消息途絶えてたけどねw

2011年10月16日 (日) 17時30分


No.552
NAME:希太

…すごく意外なんだがww
祐希は怖いものとか無さそうだ…


途絶えんなwww


てかPCPCPCPCPCPCPC(ryって言ってるけど
携帯とか活用してんのか…??

2011年10月16日 (日) 17時34分


No.553
NAME:祐希(荒井君うへへ)

怖いもの沢山ありますよ・・
人間とか人間とか人間とか・・・w

途絶えるさ!必ず!!ww


携帯はねぇ
メールにしか活用しないですねw

2011年10月16日 (日) 17時37分


No.554
NAME:希太

そんな事言ってる人の方が怖いよ!
とツッコミたくなりますね、ええ。

途絶えるなー
もうここで途絶えたら死ぬまで
会えない気がするからな←


祐希メールとかしなさそう(笑

2011年10月16日 (日) 17時42分


No.555
NAME:希太


アイコンみすったー

2011年10月16日 (日) 17時46分


No.556
NAME:祐希(荒井君うへへ)

いやいや
私なんてこれっぽっちも怖くないですよ
あははは



そんなことはないだろw
休日は多分来るし・・・w


メール結構するぞ?ww

2011年10月16日 (日) 17時46分


No.557
NAME:希太

すごく信じられないんだが←


多分ね、多分…www


え、そうなのか…??
メールとか面倒とか言って
しないかと思ってた…

2011年10月16日 (日) 17時49分


No.558
NAME:祐希(荒井君うへへ)

信じ合うことは大切ですよ?www

此処くれば時間差で話すことできますw


メールは暇なときかなりするよ〜w

2011年10月16日 (日) 17時53分


No.559
NAME:希太

信じあうっていってもねぇー…←

時間差ww


ほえー
人の事僕も言えないけど…
絵文字もなく、短文というイメージが←

2011年10月16日 (日) 17時59分


No.560
NAME:祐希(荒井君うへへ)

信じあえば怖いものなしですよ☆←

時間差でも会話はできる!w


あー
絵文字は 絵文字を連続で添付して送ることが多いですね・・・

2011年10月16日 (日) 18時11分


No.561
NAME:希太

そんな発言ができる祐希に憧れるww


まぁ、確かにそうだけどなー…


それは絵文字を使っているのではなく
ただの嫌がらせでは……?

まず、電話帳の人数少なそう(ォィ

2011年10月16日 (日) 18時15分


No.562
NAME:祐希(荒井君うへへ)

憧れになるようなものでもないですよ私は・・


嫌がらせじゃない!!
愛情表現(嘘)だ!!!

結構登録してるし!
てか教えろってうるさいから教えるけど結局自分からメールしない人だからw

2011年10月16日 (日) 18時22分


No.563
NAME:希太

別に褒めてないけどな(笑)

そんな愛情表現だったら怖いわ!!!w


自分からメールは僕もあまりしないけど
祐希だったら大切なメールも
自分からしなさそうなイメージがw

じゃあ僕も教えろって五月蝿い人の一部になろうかn(ry

2011年10月16日 (日) 18時26分


No.564
NAME:祐希(荒井君うへへ)

すべてがほめ言葉さ☆w

よいではないか
愛がこもってるんだよきっと。

大事なことはちゃんとメールするよw
・・・たぶん

別に教えてもいいぞ〜?w

2011年10月16日 (日) 18時34分


No.565
NAME:希太

…なんなんだポジティブなのか…?
それともマイペースなのか…

www
「たぶん」ね(笑)

ヤメロww
本気にするだろ?笑

2011年10月16日 (日) 18時38分


No.566
NAME:祐希(荒井君うへへ)

よくポジティブって言われるわ・・w


面倒なときは大事なこともスルーしますからw


いや
本気も何もメアドくらい教えろって言われたら教えるし・・・w

2011年10月16日 (日) 18時40分


No.567
NAME:希太

でしょうね…


いくらなんでも
スルーは駄目だろっっ…!


メアドくらいて(笑)
えー、なら教えて欲しいw



…ってなんか、モテない男が片思いの女の子に
メアドを頑張って聞いてる青春真っ只中の
ような雰囲気だなww

2011年10月16日 (日) 18時45分


No.569
NAME:希太

無茶苦茶だな…


「いえーい!!!!!!大好きな祐希ちゃんの
アドをげっとしたぜー!!!!(棒読み」


…いや、まぁ嬉しいんだけどね(笑


僕も本気で青春したいぜw


ありがとなー、飯いってらっしゃいー

2011年10月16日 (日) 19時03分


No.571
NAME:祐希(荒井君と翔ちゃんうへへ)

個人情報ぽかったので
投稿消すことを試みて

見事成功したぜ!!

さすが俺!!(殴

2011年10月19日 (水) 17時18分


No.572
NAME:希太

わーお疲れ様w

てかアイコンwww

2011年10月19日 (水) 17時50分


No.573
NAME:祐希(荒井君と翔ちゃんは俺のもの)

いやはや
翔ちゃんかわいすぎて辛い。

2011年10月19日 (水) 18時35分

No.485
NAME:show<管理人>

アリス>なるほどなぁ。。。

長くなってきたから、新スレ。

2010年10月21日 (木) 21時07分


No.486
NAME:黒猫アリス

そういや
テストの結果が

すんげーヤバイ

2010年10月23日 (土) 22時40分


No.487
NAME:show<管理人>

俺は、周りバカな奴らの

クラスで4位だったぜ

まぁ、数学は結構良かったな

2010年10月24日 (日) 20時00分


No.488
NAME:黒猫アリス

aoziruのくせに

すんげーむかつくな

2010年10月25日 (月) 15時53分


No.489
NAME:show<管理人>

せめてshowと呼んでくれ。。。

いや、実際はどっちでもええけどな

2010年10月25日 (月) 21時14分


No.490
NAME:黒猫アリス

んじゃ

青汁で

2010年10月26日 (火) 17時09分


No.491
NAME:show<管理人>

へぇーへぇー、わ−りやしたよ。

んじゃ、俺も大海ってよぶぜ。

2010年10月27日 (水) 22時42分


No.492
NAME:黒猫アリス

好きにして

いいぜ。

2010年10月29日 (金) 18時53分


No.493
NAME:show<管理人>

んじゃ、すきにさせてもらうZE。

2010年10月29日 (金) 20時51分


No.494
NAME:黒猫アリス

zeが


wwww

2010年10月29日 (金) 21時53分


No.495
NAME:show<管理人>

大海の感性はよくわからないZE!!

ごめんZE(笑

2010年10月29日 (金) 22時17分


No.496
NAME:糖分

ごめんZEってなんだwwwww


大海って昔はどんなHN使ってたっけ?

2010年10月29日 (金) 23時54分


No.497
NAME:黒猫アリス

HNってなんだっけ?

つかガチで「ZE」うぜえw

2010年11月02日 (火) 21時13分


No.498
NAME:show<管理人>

この俺が説明するZE。

HNとはハンドルネームの事だZE。

俺の場合だったら、
showでござるZEよ。(進化

2010年11月03日 (水) 01時04分


No.499
NAME:黒猫アリス

昔は大海だww

あと青汁、まじうぜえwww

2010年11月03日 (水) 15時26分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板