【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ディノヒバ掲示板

ご不明な点、質問等ありましたらどうぞ!

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[34]通販状況 - 投稿者:日向@管理人

7日〜8日までに頂いた分のメールはすべて返信済みです。

届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡下さい。

( 2007年11月08日 (木) 19時00分 )

- RES -

[35] - 投稿者:日向@管理人

さきほど小為替の手数料について質問頂きました。民営化になって手数料が1枚につき100円になったのですね…!知らなかった…!勉強不足でした。大変失礼致しました。

そのため、通販詳細が変更になりましたので一度目を通して頂けると幸いです。

送料込み1000円の小為替を送って頂く形になります。
60円多く頂いてしまう形にはなってしまいますが、手数料の負担を考えるとプラスマイナス0だと思います。
銀行振り込みの場合でも、手数料は420円ほどかかってしまいますので…

この件で何か御座いましたら遠慮なくメールもしくは拍手にてご質問下さい。
宜しくお願いします。

( 2007年11月08日 (木) 20時45分 )


[33]通販 - 投稿者:日向@管理人

通販開始しました!
宜しくお願いしますーーー!

( 2007年11月06日 (火) 21時28分 )

- RES -


[32]お疲れ様でした! - 投稿者:日向@管理人

昨日はディノヒバ結婚式お疲れ様でした!
ディノヒバぷちアンソロジーのSakura addictionも無事発行することができました!これもすべて執筆者様と支えて下さった方のおかげです。本当に有り難う御座いました!

アンソロ執筆者様には、御礼として、後ほど完成したアンソロを贈らせて頂きます。楽しんで頂けたら幸いです!

アンソロ通販の件もちらほら頂いているのですが、通販開始は今月中旬を予定しております。TOPで詳細をUPしますのでもうしばらくお待ち下さい。

あ、あと、冬コミ無事当選いたしましたので、冬コミでも販売が決定しました!詳しいことは近くなったらこちらもTOPにてご連絡致します。宜しくお願いします〜

( 2007年11月05日 (月) 15時28分 )

- RES -


[31]入稿! - 投稿者:日向@管理人


ディノヒバぷちアンソロジー、無事入稿致しました!

月曜日にミス等で電話がかかってきませんように…!

いや、むしろかかってくる確率の方が高いので気合い入れて待つことにします(笑)表紙絶対ミスったーーーーー!滝汗

( 2007年10月21日 (日) 17時47分 )

- RES -


[30]おつかれさまでした - 投稿者:日向@管理人

9日に間津村様、本日、宇高様の原稿を頂きました!お疲れ様でしたーー!


編集作業もラストになりました。
椿様からの原稿が届けば編集もすべて終了。あとは印刷会社へ届けるだけ!肩の荷がよーやくおりそうです(笑)
でもこの後から、冬に向けてネームきり始めます。今からやらないと終わらない…!ぜぃぜぃ

コメント、頂けなかった方はノーコメントとさせて頂きますのでご了承下さいーー。すみません…じ、時間が…!

( 2007年10月13日 (土) 19時05分 )

- RES -


[29]お疲れさまでした! - 投稿者:日向@管理人

本日、やむ子様の原稿を頂きました!
お疲れ様でしたーーーーーー!
お手紙嬉しかったですv有り難う御座いますvまたちょくちょく遊びに来て頂けると喜びます(笑)<ここで言っても

アンソロタイトルが決定しました!

【Sakura addiction】

ヒバリたんのデビュー曲から頂いてみました(笑)センスがないのでもうサクラ中毒で良いかと思いました。そんな決め方でホント申し訳…!むしろディーノ中毒とか羽馬中毒とかでもよかったのですが、頃が合わないのであきらめ…(遠い目)

編集頑張ってますーーー
表紙も頑張ってますーーーー
目指すは今週中に終わらせることーー

極限ーーーーー!

( 2007年10月09日 (火) 19時32分 )

- RES -


[28]お疲れ様でした!スパークも!(笑) - 投稿者:日向@管理人

昨日のスパークで、ほむら様とあさぎ様の原稿を頂きました!
お疲れ様でしたーーーーー!

ご連絡を頂いた原稿不着の4名様は、遅くなるとのこと、了解致しました。編集作業までまだ時間がありますのでそれまでに頂ければ大丈夫です。お忙しいと思いますが宜しくお願いします。


い、いまざっとアンソロP数編集していたのですが…み、見事に予定の60P前後を超しました(笑)ワオ…!
100Pに抑えたいところです…!
てか、100Pって凄い…凄い…!!!ハァハァ

頑張りますーーーーー!

( 2007年10月08日 (月) 07時24分 )

- RES -


[27]お疲れ様でした!!! - 投稿者:日向@管理人

本日、松岡誉様、霧谷けい様の原稿を頂きました!
お疲れ様でしたーーーーー!そして有り難う御座いましたvお二人の可愛いヒバリたんにものいっそ癒されました…編集頑張れそうです…!!

やむ子さま、ご連絡有り難う御座います。
明日、お待ちしておりますv


明日はスパークに行ってきますーーー
その前にた、体力温存しないと…遠い目

( 2007年10月06日 (土) 18時51分 )

- RES -


[26]お疲れ様でした!! - 投稿者:日向@管理人

本日、すみた様の原稿を頂きました!
お疲れ様でした&有り難う御座いましたv
素敵美麗漫画でハァハァもんでした…ディノヒバって良いね…ハァハァ

みなさん〆切ちゃんと守ってくださっておいら嬉しい限りです…極限感謝!
手渡し組の皆さん、当日宜しくお願いします。
まだの方、明日必着ですので宜しくお願いします(滝汗)一日ぐらいなら目をつぶります(笑)

そんなこんなで、おいらは絶賛原稿中です(駄目過ぎ)もうすぐ終わる…!
終わったら、表紙塗りと編集に入ります。
無事D-18でお披露目できるよう頑張ります!


( 2007年10月05日 (金) 22時50分 )

- RES -


[25]お疲れ様でした! - 投稿者:日向@管理人

本日、あべねこ様の原稿を頂きました!
お疲れ様でしたーーーーー!

他ジャンルなのにもかかわらず、本当に有り難う御座いました…!!!!
後でじっくりあべさんのディノヒバ、一足先に読破させていただきます…ハァハァ

( 2007年10月04日 (木) 20時07分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板