【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ディノヒバ掲示板

ご不明な点、質問等ありましたらどうぞ!

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[24]タイトル - 投稿者:日向@管理人

アンソロタイトル候補を何件か頂きました!まだまだ募集しておりますので良いのがありましたら教えて下さいーーー!

宜しくお願いします。

( 2007年10月02日 (火) 19時53分 )

- RES -


[22] - 投稿者:お疲れ様でした!2

本日、天満卯様の原稿を頂きました!
お疲れ様でした&有り難う御座いました^−^

今日はアンソロ表紙絵を描いてました…
な、なんとか形になったのでこれで逝きたいと思います。ただ…ね…タイトルがまだ決まっていないので何か良いのがあったら主催生息地の拍手にてばしばし言ってくださいーーー極限宜しくお願いしますーーーー(必死)

明日はハボロイオンリに売り子しに行ってきますーーーー(ジャンル違うから)

( 2007年09月23日 (日) 18時52分 )

- RES -

[23] - 投稿者:ミチ@主催者

名前入れるの忘れてました…

ミチ@主催者です…間違いないです(笑)

( 2007年09月23日 (日) 18時53分 )


[21]お疲れ様でした! - 投稿者:ミチ@主催者

本日、ちえり様の原稿を頂きました!
お疲れ様でした&有り難う御座いましたーー!

〆切がだんだんと近づいて参りました。
皆様宜しくお願い致します…!
何かご不明な点等御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。

( 2007年09月21日 (金) 21時59分 )

- RES -


[20]有り難う御座います! - 投稿者:ミチ@主催者


K様、A様、U様。
送付先の件のお知らせメールのご返信、有り難う御座います!

残り1ヶ月。宜しくお願いします!
お互い頑張りましょうーーーーー!!

( 2007年09月07日 (金) 19時29分 )

- RES -


[19]送付先の件 - 投稿者:ミチ@主催者


本日、アンソロ送付先の住所のお知らせメールを送らせて頂きました。
届いていないという方はお手数ですがご連絡下さい。すみませ…!

手渡しも可能ですので宜しくお願いしますーーー

気付けば〆切まであと一ヶ月ぐらいーー
頑張りますーーー!D-18無事スペースいただけたので!

( 2007年08月31日 (金) 19時11分 )

- RES -


[18]原稿手渡しの件 - 投稿者:ミチ@主催者

何名かお問い合わせがあったのですが、
原稿で、もし10月7日のスパークに参加される方、もしくは一般で行く予定がある方は、手渡しが可能になります。
スペースが分かり次第こちらの掲示板にお知らせ致しますので、手渡しの方が都合が良い方がいらっしゃいましたら、メールもしくは掲示板にてご連絡下さい。宜しくお願いしますー!

そのほか、宅急便or郵便送りの方は、連絡先住所をお教え致しますので、お手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。
宜しくお願いしますーーーーーー!



なんか…もう…暑くて暑くて駄目ッスね…
とろけそう…
夏コミ、絶対死ぬわ…あはははは

( 2007年08月15日 (水) 12時40分 )

- RES -


[17]有り難う御座います!2 - 投稿者:ミチ@主催者

A様、H様。
お忙しい中返信有り難う御座いました!
A様、5Pですね!了解致しました〜。〆切早くて申し訳ありませんが宜しくお願いします。
H様、小説でも漫画でもどちらでも…!希望は小説ですが(笑)書きやすい方で良いですよ!

( 2007年08月15日 (水) 12時36分 )

- RES -


[16]有り難う御座います! - 投稿者:ミチ@主催者

A様、T様、夏コミ等、お忙しい中なのにも関わらず返信有り難う御座いました!
宜しくお願い致しますーv

私信
そうなんですよね…ディノヒバオンリまであと3ヶ月とちょっとなんですよね…!あああっ!楽しみすぎですーーvv

( 2007年07月25日 (水) 19時08分 )

- RES -


[14]最終〆切詳細 - 投稿者:ミチ@主催者

最終的な〆切が決定致しましたので、執筆者様にはメールにてご連絡させて頂きました・

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。


皆様、極限宜しくお願いしますー!

( 2007年07月23日 (月) 19時40分 )

- RES -

[15] - 投稿者:ミチ@主催者

S様、Y様、お忙しい中わざわざ返信有り難う御座いました!
宜しくお願いしますv

( 2007年07月24日 (火) 18時50分 )


[12]更新 - 投稿者:ミチ@主催者

執筆者様一覧を更新しました!


スカウト…夏コミ前で忙しいとは思いますがこそこそ伺わせて頂きますので宜しくお願いします(滝汗)

( 2007年07月16日 (月) 21時10分 )

- RES -

[13] - 投稿者:ミチ@主催者

私信
Yさんご参加有り難う御座いますー!
原稿頑張って下さいv

( 2007年07月19日 (木) 19時19分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板