【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

妄想カフェ

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[72] 投稿者:T - おひさです!^^ RES


いやー、今年も終わりまんなー。(なぜ関西弁?!)
今年はあったかいせいか、ぜんぜん年末という気がおきない。^^;
ほんと、2003も、もう終わりなんだよね??^^;

2003年12月14日 (日) 19時05分

[69] 投稿者:あまね - はじめまして RES


黒猫曜日のかきこのほうから
リンクできてしまいました。
まだ、可愛い小さなこを
飼ってらっしゃるので
可愛い写真みたくてついつい
きてしまいました。
うちの黒(黒猫の名前…まんまです
名付け親は妹なので)は6歳くらいで
でぶでぶしてます。
それではこれからいろいろみてみるつもりです。
失礼します。

2003年11月16日 (日) 20時36分

[70] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - くつろいでってくださいネ♪


あまねさんいらっしゃい☆
黒猫仲間ですね〜!!まんまちゃんなんて可愛い名前(^^)
このHPには残念ながらぽん太の写真・・・。
置いてないんですが、ご希望とあらば☆
『猫館』でも作っちゃいましょう〜??(笑)

ちなみにココのサイトの副管理人をしてもらっている知尋ちゃんも猫飼ってらっしゃいまして・・・ウチのぽん太とは“きょうだい”なんですよ〜(^^)
ってか!知尋ちゃん宅から譲り受けたんです♪

良かったらいつでも遊びに来てくださいネ!
待ってます。

2003年11月16日 (日) 23時26分

[71] 投稿者:あまね - 訂正です


すみません変な書き方してしまって
「まんま」ではなく、見た目そのまんま^^
で「黒」です。
初めて会ったときから
こんな名前がついてましたので
うちでも黒猫曜日さんみたいに
写真撮ることあるのですが
なかなかあんな感じに写せたこと
ないのです。
いつも何時撮っても
寝ていたり、レンズに向かってくるので
ドアップのわけわからないものに
香流さんもレッツチャレンジ
昔見た漫画でいうとおり
子供と動物はむずかしいです。

2003年11月20日 (木) 21時05分

[66] 投稿者:T - こんちわ! RES


どもどもおひさです。
ってか、覚えてますか??核爆

実は新しい小説アップしたんでちょこっと宣伝も兼ねて御挨拶です。
よかったら見てくれると嬉しいです。

ところで、お二人はもしかしてポップン星人なのでは??(謎)
俺もよくやります♪(へたっぴだけどね。^^;)

2003年10月14日 (火) 06時46分

[68] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - 覚えてますとも!!


Tさ〜ん☆お久しぶりデス♪
もちろん覚えてますよvv

小説UPしてんですか?!(ニヤリ・・・)
是非、読みに行かせていただきます〜〜〜♪♪

ポップンはあんまりやった事ないんですよ〜!
いつかは手を出したいと思っていますケドね★

2003年10月25日 (土) 17時29分

[65] 投稿者:sen - はじめまして。 RES


はじめまして。
Fairy Tale(多分)から来ました。
senです。
よろしくお願いします♪

2003年09月30日 (火) 19時24分

[67] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - イラッシャイマセ。


初めまして。こちらこそ宜しくお願いします☆
・・・最近アレコレ忙しくてm(__)m
レスするの遅れてます。ホントすいませ〜ん!!!
あとでsenさんのトコのHPにも遊びに行かせていただきま〜す☆

2003年10月25日 (土) 17時25分

[61] 投稿者:春華 - こんにちわ RES


春華です。小説UPされたんですね〜
何回か読んでるんですけど、じっくり読ませてもらいますねv
そうだ!リンク貼らせてもらっても良いですか??

2003年09月07日 (日) 18時25分

[63] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - こんにちわ!


いらっしゃい!
小説、ヘタクソですけど是非読んでみてください♪
感想とか貰えたら嬉しいデス☆

リンクOK!ですよ〜!!是非是非。
貼っちゃってください(^^)v

2003年09月15日 (月) 18時42分

[64] 投稿者:春華 -


もう、張っちゃいました〜!!!(アハッv)
今、急がしので時間に余裕のあるときに読みますね。

自分の小説もUPしろよ!って・・・

2003年09月16日 (火) 21時42分

[60] 投稿者:響紀華音 - ども〜〜〜!! RES


どうも〜〜!!響紀華音でっす。

ちょっとご無沙汰してしまってすいません。
いろいろと忙しくて…(爆)

先週はパソコンがウィルスにかかったりして…とんでもないことになってました。(爆死)
でもなんとか無事にウィルスも撃退できまして…
パソコンのデータも失わずにすみました。

さてさて〜〜〜遅れてすいませんでした。
小説の方UPさせて頂きましたよ。
香流さんのHPに同じものがUPしてあったのでリンクを張るみたいな感じでUPさせて頂きました。
あとこちらのHPのリンクも張らせて頂いたので…
お暇な時にご確認下さいませっっ!!

用件のみなってしまいましたがーーー
お互いサイト運営頑張りましょう〜!!

P.S.引力@にもご登録頂きありがとうございますっ!!
バナーの方も確認させて頂きましたっ!!

2003年08月24日 (日) 01時17分

[62] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - 遅くなっちゃった(^^;)


響紀華音さんこんにちわ!!
レス遅くなりました・・・。すんまそせんm(__)m

ウイルスですか?大変でしたネ。それは。
でもご無事でなによりです☆
私はまだウイルスにかかった事ないので対処法とか
全然わかんないんです〜〜!
ちょっと心配・・・。

小説の方のUP!有難う御座いました♪
これからも宜しくお願いします☆
リンクもしてくださったんですね!
本当に何から何まで感謝感謝デス!!

今、小説のネタをいろいろ考え中で御座います・・。
無事に仕上がる事を祈っててください(笑)

2003年09月15日 (月) 18時40分

[56] 投稿者:由希 - RES


すいません、見にくいですね(泣)今度カキコするときは黒にしたいと思います(その前に、また来て良いんでしょうか・・・)

2003年08月18日 (月) 21時08分

[58] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - ごめんなさい!!


黄色ってみにくいですね。
二度手間かけさせちゃってすみませんm(__)m

是非。またいらして下さいマセ☆
喜んでお待ちしています。

2003年08月19日 (火) 16時38分

[55] 投稿者:由希 - 覚えていらっしゃるでしょうか・・・。 RES


こんばんは★春華さんのHPから飛んでまいりました♪
ご迷惑じゃないかと心配です・・・(汗;なんせ私影が薄いですからね〜(=_=;

2003年08月18日 (月) 21時06分

[57] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - いえいえ♪


由希さん!イラッシャイマセ☆
こんな錆びれたサイトに来てくださって有難う御座います!!!!!!感激ですです。
これからも宜しく〜!
また、いつでもいらして下さいネ♪

2003年08月19日 (火) 16時35分

[53] 投稿者:T - お茶がシィ〜♪ RES


お茶菓子貰いに参上つかまつった!爆

今から、小説読ませてもらいますね♪^^
でわでわ!!

2003年08月17日 (日) 22時36分

[54] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - いらっしゃいまし♪


あはは(笑)お茶菓子ですね!!
用意してありますよ〜〜♪
ごゆっくり楽しんで行ってください。

おかわりならたーんとありますから(^^)/

2003年08月18日 (月) 08時26分

[47] 投稿者:T - おはつです。^^ RES


アウラさんのところから来ました♪^^

なにやら小説を書いてらっしゃるみたいですね。
今日はゆっくり見れなかったけど、今度ゆっくり拝見させてもらいます。

実は、私も先日長編の小説を完成させたばかりです!
お時間があれば、見ていただけると嬉しいです♪^^*

でわでわ。またきますね☆

2003年08月14日 (木) 22時51分

[48] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - 初めまして!


アウラさんの所からですね☆
来ていただけて本当に嬉しいデス!!

小説・・・初めて書いてみたのでまだまだヘタくそですが
良かったら、読んで楽しんでいただけると嬉しいです。

Tさんも小説書かれているんですか?
是非!読みに伺いますよ♪(楽しみ〜)

それでは。またいつでも遊びにいらしてくださいね!

2003年08月15日 (金) 11時26分

[43] 投稿者:アウラ - こんばんは! RES


こちららでは始めまして!
ウチのサクラがお世話になっております(笑)アウラです。
カワイイイラスト描かれるんですねっ!
サクラのサイトでは公言してないのですが、私もイラスト描くの好きなんです〜
いずれはサクラのイラストとか、しょぼい漫画とか描きたいのですが(笑)

すみません実はグラビデーションって知らないんです・・今度調べて出直してきますね♪

2003年08月12日 (火) 02時01分

[45] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - いらっしゃいませ〜〜!


こちらこそ。ルフィ&エースがお世話になってます!

イラスト描かれるんですか??
是非、見てみたいです〜〜♪
昔はウチのルフィとエースを擬人化させたイラを
良く描いていましたよvv(また描いてみようかな?)

グラビテーション!これはイチオシです。
きっと、衝撃を受けます☆
一度は読む事をオススメします!!

2003年08月12日 (火) 05時37分

[46] 投稿者:アウラ - どうも〜


ルフィくんとエース君の擬人化イラですか??
気になる〜〜またぜひ描いてみてください〜!

グラビデーション少し調べました。
アニメにもなっているんですね??
読んでみて・・ってことは元は小説なんですよね・・
今読んでいるのが終わったら読んでみようかなと思ってます。

こそっと私のイラストサイトのURLを置いていきますね。
http://nss.31rsm.ne.jp/~natsuz/crowe/

2003年08月14日 (木) 02時51分

[42] 投稿者:緒方麻貴 - こんばんわっ RES


初めまして、BARGUEST.の緒方麻貴です。
…めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさいっ!!(爆)
ラ、ライブ疲れが…年なんですよ…(−−;)
改めまして、サイト開設おめでとうございます!!!!

オリキャラ!!小説っ!!!!
すごいですね〜(*><*)
なんか、グラビ外伝って感じですー。
長編小説大好きだから、すっごい楽しみですvv
そういや、『たまごっち』まだ持ってます(^^;)
正確に言うと『てんしっちのたまごっち』バージョンですが。
電池無いからわからないんだけど…動くのかな…。
なんか急に気になってきた(笑)

あっ、あと、リンク張ってもよろしいでしょうか??
それでわ〜(^−^)Y

2003年08月11日 (月) 22時31分

[44] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - らりほ〜♪


おはよう御座います・・・って!!今の時間、朝5時半?!
すっごい変な時間に寝ちゃって、起きたのが4時(__)
という事はさておき・・・。

緒方麻貴さま、イラッシャイマセ☆
ライブ疲れですか?いいな〜!私も行きたいデス。(お金があったら・笑)

小説読んでいただけましたか!!
嬉しいデス。無い文才をかき集めて出来たのがあんな小説で本当にすみません・・・。
でも、そんな風に言って頂けるとかなり嬉しいデス。
続きも楽しみにしててください!!

たまごっち。私も持ってますヨvv
オスッチ&メスッチ両方あります。
電池もありますよ〜!育てるのが面倒くさくなったので使ってませんが(笑)

リンク。して頂けるんですか??
有難う御座います♪
是非!是非!リンクしちゃってください。

それでは。。またのお越しをお待ちしています!

2003年08月12日 (火) 05時33分

[39] 投稿者:JOJOトモミ - おじゃましま〜す RES


こんにちは〜JOJOトモミで〜す。
千侑彰と言った方が良いかもしれませんね。
先日はうちのサイトへお越しいただきまして、
ありがとうございましたvvv
リンクOKですよ〜

下のカキコ見て…
私西川さんのライブ、フォーラムに行きましたよ〜
それが初参!!来週はキンヤのミュージカルです。

2003年08月09日 (土) 01時27分

[41] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - なぬぅ!?


イラッシャイマセ、こちらこそお越しいただいて有難う御座います♪
早速、リンクさせてもらいますね☆

西川さんのライブ行ったんですか??
いいな〜ぁ!!キンヤのミュージカル?行きたい行きたいょ〜/(>_<)/

皆さん、結構行ってるんですね・・・。本当に羨ましい☆

2003年08月09日 (土) 08時46分

[38] 投稿者:春華 - 早速おじゃましました。 RES


こんにちわv春華です。
早速お邪魔させていただきました!
イラストかわいらしいですねvv春華はイラストが苦手なので小説しかかけないんです・・・
あと犬のこととね〜・・・犬のことはお任せあれ〜

では・・

2003年08月08日 (金) 14時31分

[40] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - いらっしゃい。ごゆっくり♪


こんにちわ〜!来てくださったんですね。
嬉しいデス☆
どーぞ!ごゆっくりしてって下さい☆
イラストかわいいですか?有難う御座います♪
私は逆に、イラはまだ描けるんですが小説の方が苦手でして・・・文才ないんですかね〜?(泣)

犬のこと詳しいんですか?我が家でもMダックスを2匹飼ってます!もしも、困った事があったら早速、春華さんに教えてもらっちゃおうかな?(^^)/

2003年08月09日 (土) 08時41分

[31] 投稿者:響紀華音 - オープンおめでとう♪ RES


どーもっっ!!響紀華音でっすvv

今週の初めは西川さんのライブで大阪まで行ってまして…なんだかんだで日々時間に追われている毎日です。

HPオープンおめでとうございますっvv
とっても素敵なHPですね〜〜
これからいろいろ見させてもらうと思います。

あと小説の方のUPと感想ももうすぐ送るのでっっっ!!!!もうしばしお待ちを〜〜
すいません。本当に…

これからもHPの運営頑張って下さい。

2003年08月07日 (木) 11時39分

[34] 投稿者:♪管理人(柚木香流)♪ - イラッシャイマセ!!


どーも!来てくださったんですネ♪

西川さんのライブですか??いいですね〜〜〜♪
私はまだライブというものに一度も行ったことがないんです〜〜(--;)

西川さんのライブはいっつもビデオ鑑賞で留まってしまっています・・・。行きたいんですけど。

時間に追われてるなんて今の私にとったら羨ましい限りです。毎日暇なんで(笑)
急がないでもゆっくりHP更新してくださいネvv

またそちらのHPにも顔出しまーす!

2003年08月08日 (金) 06時24分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板