【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

・BBS・

お気軽にどうぞ。

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

お久しぶりです
雪柳睦月 [ Home ] [ Mail ]
めっきりご無沙汰しております。雪柳です。
いつぞや、リンクを張っていただいたものでございます。
それ以後、筆不精で申し訳ございません。


そして、さらに突然で申し訳ないのですが、このたび、
ホームページレンタル先のプロパイダの契約が切れることに
なりました。
引っ越し先がまだ見つかっていない上、オフの状況としても
あまり更新ができそうにない状態のため、ひとまずサイトを
休止することにしました。
いずれ復帰するつもりではおりますが、復帰の際はメインコンテンツはオリジナルとし、.hackについては、サブで扱っていこうと考えております。

まことに身勝手なお願いではございますが、リンク先が今月末に消えるため、さまざまご迷惑をおかけするかと思います。
お暇な時にでも、リンクを解除いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

これからも陰ながら応援しております。
No.129 2008年07月25日 (金) 21時58分

 

はじめまして
柚杜アオト [ Home ] [ Mail ]
こちらでは初めまして。柚杜アオトです。

このたびサイトを閉鎖することになりましたので、お手数ですがお時間のある時にでもリンク解除、おねがいいたします。

初書き込みが閉鎖報告ですみません^^;

お忙しいと思いますが、これからもサイト運営頑張ってくださいね。
陰ながら見守っています…!
それでは用件のみですがこのへんで
失礼いたしました^^
No.124 2007年03月05日 (月) 21時36分
はじめましてです。
芙蓉 [ Home ] [ Mail ]
本当にこちらでははじめまして。アオトさん。
閉鎖のお知らせありがとうございました。
リンク解除、完了いたしました。とても寂しいですけれど、これからはブログの更新を、こちらからも陰ながら楽しみにしています!
そしてこっそりと通わせて頂きます…!

まったりマイペース(過ぎるほど)にサイト運営頑張りますね!
それでは。
No.127 2007年03月22日 (木) 23時35分

 

葵 [ Home ] [ Mail ]
久々に遊びに来ました、葵と申します。
もう三年も来てない・・・
でもやっと見れて嬉しい限りです。
うわぁぁ
ホンマ絵が上手いですぅ(>∀<)
色使いが綺麗だしバランスが自然な感じで素敵です。

また遊びに来ますよ(ニヤリ☆)
次がいつになるやら・・・とほほ
楽しみにしてます。
では失礼しましたm(_)m
No.123 2007年01月19日 (金) 16時09分
お久しぶりですね!
芙蓉 [ Home ] [ Mail ]
見てみたら、本当に三年ぶりでしたね!お久しぶりです。葵さん。
いやいや、まだ絵は修行中の身ですので。
でもそう言って頂けてとても嬉しいです(^^)。
葵さんのイラストも、また見せてくださいね(ニヤ☆)。

またお暇な時にどうぞ!(変化ができているように頑張ります…)
ではでは。
No.126 2007年03月22日 (木) 23時34分

 

花雨 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、花雨と言います

偶然このサイトを見つけたのですが、とてもすばらしい絵を描いていらっしゃったので、思わず見とれてしまいました
構図もとてもバランスがよくて、尊敬ものです^^
なので、私のサイトにリンクを貼らせていただきました
お暇なときにどうぞ覗きにきてください

サイト運営ともに、イラストなどにも期待をさせてただきます
それでは^^
No.121 2006年12月31日 (日) 00時22分
はじめまして!
芙蓉 [ Home ] [ Mail ]
こちらこそ始めまして花雨さん、レス遅過ぎですみません。芙蓉です。
あわわ、素晴らしいイラストですか…ありがとうございます!
そんなにお褒め頂いて感激です。
なんといえば良いのか、偶然見つけてくださって、こちらこそありがとうございますv
大変遅くなりましたが、こちらからもリンクを貼らせて頂いたので、ご報告に伺いたいと思います。

期待にお答えできるように頑張ります!
それでは。
No.125 2007年03月22日 (木) 23時33分

 

のえる [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。のえると申します。

突然ですが私、芙蓉さんの絵に見惚れてしまいました///
アトリと志乃さんが左右対称になっているイラストを
見たときはしばらくパソコンにしがみついていました。
一気に脳内お気に入りHPランキング一位です♪
好きすぎて私のHPにリンクを貼らせていただきました。
お暇なときにでも確認してください。

乱文失礼致しました。サイトの運営頑張って下さい^^
イラストとても素敵でかわいらしいですVv
No.118 2006年11月22日 (水) 21時12分
のえる [ Home ] [ Mail ]
Σすっ…すいません!
連続で失礼します;
慣れていないもので色々とミスしてしまいました;

No.119 2006年11月22日 (水) 21時19分
こちらこそはじめまして。
芙蓉 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、返信大変遅くなりすみません。のえるさん。芙蓉と申します。

そして、イラストお褒めいただき光栄ですv
アトリと志乃さまイラストは、試行錯誤の一品なので、そう言っていただけると苦労なんてどこかに吹っ飛びます!

脳内ランキング一位と、リンクまで貼っていただけて、とても嬉しいです。後日こちらからもリンクを貼らせていただきます。

暫く更新がご無沙汰でしたが、今後も暖かい目で見守ってくださると嬉しいです(笑)。
そうそう、ミスもあまりお気になさらずに(^^)。
それでは失礼します。
No.120 2006年12月24日 (日) 01時52分

 

はじめまして
ヴァレン [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、ヴァレンと申します。

いつも楽しくイラスト等見ています、これからも頑張ってください。

今日はリンクの報告に参りました。お暇なときにでも確認してください。
No.115 2006年10月08日 (日) 11時25分
はじめまして
芙蓉 [ Home ] [ Mail ]
ヴァレンさん、こちらこそはじめまして。芙蓉と申します。

イラスト更新、最近はめっきり絵日記ばかりになってしまっていますが、愛を込めてがんばりますね。

そしてリンクのお知らせ、ありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きたいと思います。

それでは、書き込みありがとうございました。
No.117 2006年10月09日 (月) 22時32分

 

今晩和
鞠アリア [ Home ] [ Mail ]
芙蓉さま今晩和。鞠アリアです。

サイトのジャンルが変更になりましたので、ご報告に参りました。
.hackも変わらずやっておりますが、RozenMaidenを追加することになりました。
リンクにジャンルを表記して下さっているようなので、お暇な時にでも変更して下さい。

バトンを廻して下さって有難う御座居ます。これからもサイト運営頑張って下さいませ。
ではでは。
No.114 2006年10月06日 (金) 22時37分
こんばんは
芙蓉 [ Home ] [ Mail ]
鞠アリアさん、、こんばんは。芙蓉です。

サイトジャンル追加のお知らせ、ありがとうございました。
少々遅くなってしまいましたが、リンクページに追記させていただきました。

ローゼンメイデン、追加されたのですね。
テーマソングがアリプロだったり、絵柄が好みだったりで、気になっているタイトルなのですが、機会が無く中々見る事ができない作品です……。

そしてバトンの方も迅速な回答ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします…!
それでは書き込み、お知らせありがとうございました。
No.116 2006年10月09日 (月) 22時31分

 

初めまして。
行方不明 [ Home ] [ Mail ]
此方では初めまして。行方不明です。
先日はリンク報告有難うございました。
此方からも貼らせていただきましたので、そのご報告にと訪問させていただきました。
時間の空いた時にでも確認してくださると有難いです。

ギャラリーの方、見させていただきました。
可愛らしい絵柄できゅんきゅんして仕方ありません・・・!
何処かほんわかした塗りも絵柄に合っていてとても素敵だなあと思っております。
絵日記の方も楽しく拝見させていただいてます。

文章表現が稚拙で何とも見苦しい限りですが、この辺で失礼致します。
サイト運営がんばってくださいね。
それでは。
No.112 2006年09月29日 (金) 04時30分
初めまして。
芙蓉 [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。こちらこそはじめまして。芙蓉です。

この度はご訪問ありがとうございます。
行方不明さんのファンの一人として、リンクを貼っていただけて、本当に光栄です。

しかもこうしてイラストまでお褒めくださって、予想外の展開に、嬉しい悲鳴で何といえば良いのか…とにかく私もきゅんきゅんです。
まだまだ線も塗りも描き方を模索中なので、サイト運営と共に頑張っていきたいと思います!
絵日記も、なるべく楽しい話題が提供できるように更新したいと思います。

ではこちらこそ、拙い文章ではありますが、
書き込みありがとうございました。
No.113 2006年09月30日 (土) 18時39分

 

初めまして
鞠アリア [ Home ] [ Mail ]
芙蓉さま初めまして。鞠アリアと申します。
素敵なガルデニアや志乃さんに心ときめかせて頂きました。

この度、私のサイトに此方のサイトのリンクを貼らせて頂きました。
お暇があればご確認をお願い致します。

絵日記もいつも楽しく見させて頂いております。
用件のみになりますが、では。
No.109 2006年09月14日 (木) 17時29分
初めまして。
芙蓉 [ Home ] [ Mail ]
こちらこそ初めまして鞠アリアさん。芙蓉です。

この度はお褒めの言葉、リンクのお知らせ、ありがとうございます。

ガルデニアや志乃を気に入ってくださったようで…!嬉しさのあまり私もときめき☆です。絵日記も楽しいだなんて…。気合いを入れて更新していけたらと思います。

それでは、後ほどこちらからもリンクを貼らせていただきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
No.111 2006年09月16日 (土) 00時24分

 

こんばんはー
しゅうき [ Home ] [ Mail ]
こんばんはしゅうきです。

本当に申し訳ないのですが、またもやサイトが消えるというトラブルがあったために、
サイト移転、改名いたしました。
お手数おかけしますが、よろしかったらリンクの修正をお願いします。

http://ligretto.moo.jp

本当に何度もすみませんでした><;
もうサーバーを有料のところにしたのでこのような事は無いと思いますが・・・
それでは用件のみですが失礼します。
これからもよろしくお願いします!!
No.103 2006年09月04日 (月) 02時46分
こんばんはーっ。
芙蓉 [ Home ] [ Mail ]
なななんですと。しゅうきさん。前回のサイト消失からまだ数ヶ月しかたっていないのに…まさかまたサイトが消えてしまうなんて…!本当に災難でしたね(>_<)。
それでも有料サーバーにされたそうなので、これでもう安心ですねv

遅ればせながら、リンクの方も修正させていただきました。
何度もなんて…!そんな御気になさらないで下さいっ。

それでは、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
No.107 2006年09月08日 (金) 21時14分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板