【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

いっしー ホームページ
 試験から帰って、パチェのお出迎え。最高です・・・・・・そしてありがとうw
某自販機のお出迎えもこんな感じなんでしょうか?w(ハァ?

関係ないけど涼さん>
私も国家試験を・・・・・・
もしや基本情報orソフトウェア開発?w
なんにせよお疲れ様です。
(3484)投稿日:2005年10月16日 (日) 23時08分

いっしーさん初めまして〜
HPには何回かこっそりお邪魔させていただいてますw

>国家試験
私はソフ開を受けました〜
…合否はパチェの笑顔効果に期待とw
(3486)投稿日 : 2005年10月18日 (火) 20時26分

いっしー ホームページ
ども、おはつです。(挨拶無しに名指しで申し訳ないです
私もソフ開を(念のため

行きにも帰りにもパチェ(しかも笑顔)。天国っすねw

試験の話はどうしても愚痴の類になりそうなので日記に書くとします、ここ1ヶ月E○Oと試験べn(ry
(3487)投稿日 : 2005年10月19日 (水) 00時00分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板