【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

LFY
フォォーーーー!!
更新が早くて一瞬たりとも目が離せませんね(´ω`)

そして文々丸の笑顔は何故か怖くない・・・。普段から笑顔を見せる(脳天気な)キャラだからでしょうか? それとも髪がたなびいてるように見えて爽快感が出てるから? 妖夢や咲夜、うどんげは苦労してそうなイメージがあるからなぁ(^^;

それにしてもコレはいい笑顔ですね。私の中の文の印象が大分あがりますた(´ω`)
(3543)投稿日:2005年11月17日 (木) 02時00分

で、また更新したワケでございます〜〜

文は怖いイメージ皆無ですからねぇ
普通にさわやか笑顔になってしまって残念ス(笑

ゆかりんの評価も上がってもらえれば幸いでございます☆
(無理だろw)
(3545)投稿日 : 2005年11月17日 (木) 12時15分

LFY
笑顔よりもほんのり開いた胸元が気になってしょうがない汚れた私を許してくださいorz

紫も「絶対こういう笑い方はしない」ようなキャラだからここまでさわやかに笑われると何かありそうでほんと怖いですなw;
(3549)投稿日 : 2005年11月18日 (金) 01時38分

気付かれてるかもしれませんが
じつは今までの全員、胸元開いておりますのよ?

紫は怖いというよりは怪しいでしたが
レミリアのコレは間違いなく恐怖かと(笑

次あたりは怖さ減少でお送り致しまーーす(サザエさん風に
(3553)投稿日 : 2005年11月20日 (日) 10時16分

LFY
幽々さまはさわやか、というよりほんわかしてる感じがして怖さ減少気味ですね。しかしコレはいい笑顔ですわ(´ω`)

胸元に関しては最初からずっときづいておりましたが、最初の3人くらいは「気にならないくらい健全レベル」だったわけですが、どんどん開き具合が大きくなって紫さまあたりで白さんと黒さんの境界こえちゃったかな?となって思わず注意がいってしまいましたw;

このままいくと最後の方は上着脱いじゃっt・・・うわなにをくぁwせdrftgyふじこlp
(3558)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 02時04分

約束はだいたい守る白です ごきげんよう

確かによく見たら、はだけ具合が増してマシタ(笑
LFYさんの思惑通りにならないよう
気をつけなアカン〜〜
(3560)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 08時58分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板