【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

迷宮寺院イナバ
初めてカキコさせてもらいます。

微笑みシリーズ、
妖夢は、妖々夢でのスペカカットインで
満面の笑顔を浮かべていたので、
笑顔を見ると本気で殺しに来るイメージが刷り込まれています。
この後、鬼のような弾幕が来る様な気がしてなりません。

文は普通に可愛いです。
やはり日ごろの行いのせいでしょうか

ゆかりんは、
年齢について言われるとああいう笑顔になりそうです。
むしろ、何か企んでそうに含み笑う方が
なぜか安心できますw
(3550)投稿日:2005年11月18日 (金) 08時10分

迷宮寺院イナバさま、初めまして☆
こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました

>妖夢
そういえば6面では満面の笑顔で撃ってきましたね〜
今は撃たれるというより斬られそうで怖いです(笑

文はやましい部分がないですからね
爽やかにし過ぎたのが敗因か・・・無念

ゆかりんは怪しさ満点です
ぜったい何か企んでますってばよ!(笑
それでこそ、紫さま〜な方が多くて困ったモノです

感想カキコ、ありがとうございました〜〜
落書きしかない、しょんぼりサイトですが
宜しければ、これからもヨロシクお願い致します!
(3554)投稿日 : 2005年11月20日 (日) 10時25分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板