【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

HP裏方

幽「よーむ? 私の取って置いた桜餅を食べたのは誰かしら?」

(SE)ズゴゴゴゴゴゴゴゴ

妖「は・・・ひ・・・ま、魔理沙です!」

幽「あら、そう ・・・・貴女でなくてよかったわ・・・」


白玉楼は今日も平和です


魔「うわあぁぁぁぁ〜〜〜 待て待て話せばぶっ!」

終わり
(3556)投稿日:2005年11月20日 (日) 19時52分

草薙ゆーと ホームページ
ウホッ 微笑み幽々きたーっ(そこだけ反応
と 思ったら裏方暴露もきたー(ぇー
ああやはりゆゆは そ う い う キャラだというのかっw
魔理沙は南無。生きるンだッ そんな報われない君も好きさ!(酷
(3557)投稿日 : 2005年11月20日 (日) 19時58分

そーゆーキャラなんです ゴメンなさい(笑

さすが草薙ゆーと様
東方ベストキャラの1位がゆゆ様だけのコトはあります♪
今日中には消えてしまう運命ですが・・・

修羅場ふぁいと〜〜〜〜
(3559)投稿日 : 2005年11月21日 (月) 08時54分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板