【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

エーコ
はだけ妹妖夢に続いて、はだけゆゆさま〜〜〜☆
つか、このゆゆさま、ちょっと炉理入ってません?(笑)
等身が小さいからそう見えるだけなのかも。

そして、ゆゆさまイラストのファイル名。
白さんの好みの飲料かな?(ぇー
(3567)投稿日:2005年11月23日 (水) 21時50分

いやぁ、ゆゆ様はこんな感じだと思うんスよね〜♪

>ファイル名
mixi(ミクシィ)というネットワークサイトで日記書いてて
東方キャラバトンごとに描いてるものの1枚なんですよ
妖夢は別ですが、
現時点で映姫・文・ゆゆ様・えーりんのmoning-shotがあって
たまたまUPしたのは3枚目だったというコトです

深い意味はありませんよ(笑
(3569)投稿日 : 2005年11月25日 (金) 16時37分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板