【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

確か「笑顔シリーズ」は
東方キャラの優しさを表現するつもりで始めたのに
いつの間にやら脳内恐怖系になってたようです

これじゃイカンと思って師匠を描いたワケですが

    スゲェ怖ぇよ!!

・・・ダメじゃん(笑
とりあえず、この師匠はえ−りん好きが判明している
・ASKさま
・しろがねさま
の2人方に捧げましょう〜〜☆(見てないでしょうが
(3570)投稿日:2005年11月28日 (月) 20時13分

ASK
微笑みえーりんいいと思いますよ??
なんか秋子さんを思い出させる笑顔ですね(^^

とにかく貰って帰りますw
(3572)投稿日 : 2005年11月28日 (月) 22時52分

あ、貰ってくれた 良かった〜〜〜

>秋子さんを思い出させる笑顔
それは優しい時ですか? 怒った時のですか?(笑

貰って戴き感謝でござる
(3580)投稿日 : 2005年12月04日 (日) 08時27分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板