【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

LFY
Σ( д) ゜゜

幽々子様、大事なものが隠せてないですYO!w だがそれがいい(´ω`)ъ
色をつけてないのは白さんの最後の良心でしょうか(ぇ

しかし今回のゆゆ様は隠せてないのもさることながら、この誘うような目線と表情が艶かしくて、なんというか僕ぁもう、生まれる前から愛してましたーーー!!(死

お後がよろしいようで<(_ _)>

P.S. 風邪の高熱により多少頭のネジが飛んでます。
(3596)投稿日:2005年12月10日 (土) 00時46分

LFYさま、何を言うのですか?
ちゃんと大事なトコは隠しているではないですかー!!
(あ〜、なんて下品な会話w)

色は、時間がなかっただけなのは秘密ですよ?

この幽々子さまは個人的にも良く描けた気がします
特に腰付近とかが(笑
愛してあげてくださいませー☆

お身体には注意して下さいね!!
(3600)投稿日 : 2005年12月12日 (月) 17時47分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板