【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

LFY
見た瞬間「髪の短いメーテル」だと思ってしまった年がばれそうな今日この頃ですこんばんは(ぉ

あの服装は個人的には可愛いと思うのですがあんまりみかけないですねぇ、TVではちょこちょこみかけますが。どちらかというと日本より海外で好まれる服装なのでしょうか(´ω`)??

そういえばトリコロってしばらく見かけませんでしたが連載再開したんでしょうか? 今月号はまだ読んでないとですよ(;´д`)
(3604)投稿日:2005年12月17日 (土) 04時02分

ルナサにはロシアンチックなコートが似合うと信じ込んでる白です
ごきげんみょん☆

メーテルとは・・言われてみれば全くです(笑

ああいうコートは
日本で普通に着込んでる方はあまり見かけませんよね〜
雪の風景とかがある場所なら良く見る気が致しますが?

>トリコロ
海藍先生のサイトでたまに描かれていますが
実際の問題として、本人の希望で連載をやめる方向にあるようです
詳しくは検索して調べて下さいませーー
ワタクシは、あまりこの問題には触れたくないので・・・(苦笑
(3605)投稿日 : 2005年12月17日 (土) 10時05分

LFY
あう、触れてはいけないところに触れてしまったようで申し訳ありませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。

以後気をつけます(^^;
(3608)投稿日 : 2005年12月18日 (日) 03時14分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板