【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

和月@世界征服部下っ端部隊
あ、あ〜、すいません。
本日只今よりあさかな掲示板は世界征服部の所有物とさせていただきます。
#…って切腹後のネット復帰第一声がこれですか、あたしは…(w

まぁ、最近刊行されたComicRexのティンクルセイバーNOVA関連の記事によると、来春ドラマCD第2弾が出るんだそうです。
しかも白さんの好きな桜流・翔子嬢も登場するそうですよ〜、声優未定ッスけどね…
と言うことで、正義の味方部が到着する前にここの征服活動を完了させなければ…でも白さんなら翔子嬢と一緒に征服部の活動支援てくれますよね?
(3612)投稿日:2005年12月23日 (金) 20時00分

その活動・・・待ってもらいます☆
帰宅部極星のこのワタシがあるかぎっ(←舌噛んだ)

お久しぶりでやんすー
レス遅れまくって言うのもなんですが・・・あけましておめでとうございます
手術、無事に終了して本当に何よりです

翔子、やっぱりイイですわ〜〜 あの中では一番好き!!
次が冴、あきちゃんもいいにゃ〜〜
(世界征服側ばっかw)

個人的に世界征服した後(管理や統治が)イロイロ面倒なので
さすらいの正義の味方でもやっときますワ♪

今年もよろしくお願いしますね!!
(3634)投稿日 : 2006年01月11日 (水) 09時46分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板