【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

影縫
かなり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます♪まだ新参者ですがこれからもよろしくお願いします
m(_ _)m

あと冬コミの新刊ありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです♪機会があればまた挨拶にいきますね〜
(3621)投稿日:2006年01月01日 (日) 23時55分

漱真
何気にHNを間違えてた(爆
(3622)投稿日 : 2006年01月02日 (月) 07時25分

HN、2つお持ちなのですね(笑

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

深夜勤務が続いた後に徹夜して更に徹夜カラオケした後だったせいか
冬コミでの記憶がかなり曖昧なのですが・・・何しゃべったかな〜?(笑
なにはともあれ、挨拶ありがとうございました!!

今年もそれなりにがんばって行こうと思います
よろしくして戴ければ幸いです☆
(3639)投稿日 : 2006年01月11日 (水) 10時07分

漱真
どうもこんばんは♪
ちょっと書き込みが遅れましたがゆゆ様とパチュリーを拝見しました〜
ゆゆ様は何かこう、カリスマ性up(?)みたいな感じで格好えぇ♪こんなゆゆ様も良いですね(笑

パチュリーはそんな目で見られると困る的な感じです(笑
俺はこんな表情にめっちゃ弱いです(爆

HN>二つといいますか「影縫漱真」で一つなんですよ♪面倒なのではしょってますが(笑

冬コミ>なるほど〜そうだったのですか…夜勤&徹カラでは確かにきますね〜
俺も似たような事やらかしましたから…仕事中立って寝る程に(笑

トリコロ>金銭的理由により保留してましたが、やっとこさ買えました♪しかも運が良い事に、ねこきっさも発見!!東北の田舎書店じゃありえない位の確率です(爆
今日は良い日だぜ♪
(3644)投稿日 : 2006年01月11日 (水) 19時49分

メール
>HN
なるほど〜 そういうコトでしたか

何気にパチュリーも好きな白です
可愛いしねっ♪

トリコロもねこきっさも最高っスよー!
もし気に入られたのでしたら
「きらきら☆とりころーる」というイベントにも注目してみて下さい
宣伝宣伝〜〜(笑
(3648)投稿日 : 2006年01月19日 (木) 17時04分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板