【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

漱真
こんばんわ〜

唐突ですが五時間耐久カラオケで喉がヤバいっす(汗

ルナサ≫拝見しました。いやエロいですね♪シチュエーション考えたら凄い事になりました(爆

幻想郷の住人≫俺もパチュリー好きです♪ってか、これだけ人数居るのに苦手キャラがいないのは自分的に珍しいです(笑

きら☆とり(略)≫お〜、こんなものが在ったのですか!!その時期は仕事が暇そうなんで行ってみっかな♪
(3660)投稿日:2006年01月22日 (日) 19時15分

メール
夏コミからイベントの度に徹夜カラオケしている白です
(今度のサンクリでも前日やりますw)

歌は喉でなくて、腹から声を出すと喉を痛めませんよ〜
気をつけて下さいね(笑

幻想郷の住人はホントにステキ満載ですからね
嫌いなキャラが全然いないってのはスゴイと思います
しかも同じ思いをしてる方が多数いるのもスゴイ!
イベントなどで共感を分かち合えるって素晴らしいっスーー

>きら☆とり
何気に良いイベントですよ〜
同時に開催しているイベントも良いものが多いので
ついでに来られるのもアリかと思います♪

私ですか?
モチロン、ルーシア本で参加予定ですわ(笑
(3663)投稿日 : 2006年01月25日 (水) 13時37分

漱真
どうも〜
今週はサンクリの為、馬車馬のように働きました(汗
お陰で休み取れたので良かったです♪

カラオケ>俺もイベント前夜カラオケやってました(笑
カタログ片手に歌いまくり〜♪
…最近は集まってくれませんが…(泣
腹から声を出す…密かに練習中だったり♪コツが中々掴めないですけどね(汗

きら☆とり>物凄く気になるので何か行くの確定っぽい♪生活費うまく調節しないとな…

新刊サンプル>拝見しました〜、って言いたい所ですが携帯だとコマが小さくて良く見えんかった(爆
何か元ネタがフルバスって事なんでかなり楽しみです♪

スケブ>うぬっ!!是非とも描いて欲しいな…、んじゃ今からスケブ買って来るべ♪
(3667)投稿日 : 2006年01月28日 (土) 16時15分

漱真
ど〜もこんばんわ♪
サンクリ>お疲れ様です〜、この度はスケブを描いて頂き有り難うございます♪めっちゃ嬉しかったです(^O^)
何時か機会があれば今度はこ〜りんを描いてもらって良いですか(笑
あと、今回開場前にお邪魔してしまってすいませんでした…初めての事なんでちとパニクってた(汗

新刊>読ませて頂きました〜♪んで感想…やべぇ、似合いすぎ(笑
兎に角GJでした〜
(*^-^)b
何かこ〜りんがあ〜や化してるし(爆

最後に今回は何かと勉強になった日でした♪
LV20→25
漱真は開場前のいろはを覚えた!
(3673)投稿日 : 2006年01月30日 (月) 20時22分

メール
小町のは後ほど、というコトで(汗

サンクリお疲れ様です☆
かなり早い段階で来られたので驚きましたヨ〜
自分は他の方々にシャレならない迷惑かけたコトありますし
漱真さまの行為は嬉しいだけで迷惑なんてございませんよ♪

メイドの本は・・・まあメイドでした(意味不明

きら☆とりの最大の難関は一週間前のサンクリ
そして1ヶ月後の例大祭・・・恐ろしやー
(3687)投稿日 : 2006年02月12日 (日) 00時35分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板