【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

白銀
はじめまして、白銀と申す者です。
こちらのHPは、以前からいつも拝見させていただいております。

本日のサンクリ30、お疲れ様でした。
新刊はもちろん買わせていただきました。w
そしてスケブまで引き受けてくださいまして、本当にありがとうございます♪


ところで、スケブに「ファンです」と書かれてありましたが、他の「しろがね」様と間違われていらっしゃるのではないでしょうか?(^^;;
自分は絵も描けなければ小説等も書けないただの凡人です。
スケブを渡した時に何か申されていたのですが、なんのことなのかわからず、少々焦ってしまいました・・・。
あの時ちゃんと言っていれば惑わさずに済んだのかもしれませんね・・・。(^^;;

惑わせてしまい、大変失礼を致しました・・・。m(_ _)m
(3671)投稿日:2006年01月29日 (日) 23時13分

羽 魔 ホームページ
あ、すいません、横からですが売り子してた羽 魔と申します。
スケブ受け取った歳、しろがねさんと聞いたので別のしろがねさんと勘違いしました(汗
その件について会場で戸惑わせてしまったようですいません(汗
※別のしろがねさんが来るかも、と聞いていたので。
白さんもその件については後々話していたので。
ともかく会場では失礼いたしましたことをお詫びいたします。
(3678)投稿日 : 2006年02月02日 (木) 22時05分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板