【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

S.K.R
サンクリお疲れ様でした〜
東方どんぶり2にメイド幻想郷、CG集も無事に買え
喜びながら帰って見ました。

東方どんぶり
前半 生足だ〜 中盤以降 生足だけど、他の所に目がいってしまいます
ラスト なんと言いますか…、白さんありがとうございます。

メイド幻想郷
本文全てがメイ度率の高い作品でした。どのページも高い威力でした。
しかし、裏表紙とまえがきの所は色々と反則です。2人ともかわいいです。
これはあれですか、Hには見えない仕様なんでしょうか?

CG集
白さん担当のルナサが良いです。第2弾があるならば楽しみな所ですね。
しかし思えば付属のシールでルナサが出ることを祈らずに、
ブラック霊夢を望んだ者が、じゃんけんに勝てる道理は無かったですね(切腹)

つぎの小町も参加するようですね、頑張って下さい。
(3675)投稿日:2006年02月01日 (水) 21時15分

メール
レス遅れに遅れてスミマセーーン

いつも、ありがとうございます〜〜
漫画よりもラクガキイラストの方が評判イイようで
ちょっぴり複雑な心境なのですが
喜んで戴けて何よりです♪

メイド幻想郷のあの2人はそれなりに好評ですねー
愛と幻視で何とかして下さい(笑

CG集のルナサは天使カードなので少なかったようです
天使カードを描いたあっしの責任です ゴメンなさーい

毎回毎回感謝致しますっ!
(3688)投稿日 : 2006年02月12日 (日) 00時48分

S.K.R
今更ながら、小町新刊感想です。

とても血が流れる内容でした。
大部分の方が帽子またはリボンなどは取らない所がより刺激的でした。
特に八重歯な妖夢と上目遣いのルナサはあらゆる意味で反則です。
メイド幻想郷とのコンボ攻撃に失血死寸前と言ったところでした。

一方でトップ絵のチョコ作りコンビが良かったです。
気がついたの15日になってからでしたが。
色々大変なようで、頑張って下さい。
(3692)投稿日 : 2006年02月16日 (木) 20時53分

メール
リボンなどの小物をとってしまうと
誰だか分からないワナが発動するので(笑

自分の自信キャラの評価が低くて、イマイチなのが評価いいのが
相変わらず納得いかないのですがね〜〜
なんでじゃろーーんもー(笑

レス遅れてすみませんでした〜〜〜〜
(3704)投稿日 : 2006年03月04日 (土) 11時57分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板