【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

漱真
昨日はお疲れ様でした〜
新刊見させて頂きましたがとても良かったです♪どの絵もツボを突く破壊力でした(笑

下着最高〜♪(H
(3684)投稿日:2006年02月06日 (月) 22時20分

漱真
夜分にこんばんは〜とりあえずこっちゃに移動しました♪

スケジュール>ホント最近はイベントの間隔が狭くて大変ですよね(汗
俺も結局まんがまつりに参戦しましたし…(H
趣味とはいえ大変です…

今日の出来事>何故か縁がありましてmixiを始めましたが何か凄いや♪
(3693)投稿日 : 2006年02月17日 (金) 00時35分

メール
小町お疲れ様でした〜〜☆(致命的に遅すぎ
次の下着まつりも楽しみにして下さいね♪(笑

ミクシィ、これからよろしくです〜〜
いろいろスゴイ場所ですがね

まんがまつりも行かれたのですよね・・・スゴイや
ライブも楽しんで下さいませ〜〜(笑
(3705)投稿日 : 2006年03月04日 (土) 12時07分

漱真
下着まつり>めっちゃ期待してますよ(笑
mixi>こちらこそどうぞ宜しくです♪
まんがまつり>とても楽しかった〜、でも後で微みょんな称号を付けられましたが…(苦笑
東方ライブ>ライブ自体結構久しぶりなのでかなりテンション高いです(笑
でわ行ってきます♪
(3709)投稿日 : 2006年03月05日 (日) 12時16分

メール
東方ライブ&某氏の寮(笑)、お疲れ様です☆

エライ盛り上がったそうですね〜〜
めちゃくちゃ楽しまれたそうで何よりですよ♪

>まんがまつり
私は「生えーりんコールイベント」と呼んでマシタ
(3712)投稿日 : 2006年03月07日 (火) 09時39分

漱真
こんばんわ〜ライブ&寮泊まり…いや凄く充実した日でした♪某氏の寮ではアナゴを数種類聴かせてもらいました…いや受けた(笑
…ってか歌ってる方は素敵すぎ!!
真似出来ないよ…

あと食堂のおばちゃんにも世話になりました、まさか部外者にもご飯が出るなんて吃驚っす!!
もしまた機会があればおばちゃんにもお土産持っていこう…
まんがまつり>同人即売会であそこまで企画を立ててるのはホント珍しい…サークルチケットは音楽CDだしカタログは何故か今でも発売中だし何か凄いっす♪
(3717)投稿日 : 2006年03月08日 (水) 23時31分

メール
そのアナゴ曲の数々が今度のカラオケ課題なのですが
いやー、難しいですわ(笑

まんがまつりのチケットには吹きましたね〜
カタログも気合入り過ぎで、むしろやり過ぎ(笑
こういうイベントは、本当にいいものです☆
(3719)投稿日 : 2006年03月09日 (木) 14時40分

漱真
これまたえらい難題っすな…うわ〜何か聴いてみたい(笑
かなり凄い事になりそうですね♪
(3722)投稿日 : 2006年03月09日 (木) 23時19分

メール
「アナゴボイス」で検索してみて下さいませ♪w
(3727)投稿日 : 2006年03月17日 (金) 09時53分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板