【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

腐れカボチャ
初めまして。
今までROMっていたチキン野郎ですが、トップ絵のルナサを見ると
これは書き込まねばならないな……
と思った次第です(意味不明
こんなにも可愛いキャラを描けることが羨ましい限りです。はい。
(3711)投稿日:2006年03月06日 (月) 15時34分

メール
腐れカボチャさま、はじめまして〜〜☆
田舎者サイトへようこそ!!

というか、スゴイHNですね?(笑

私の絵が可愛いというよりは、
ルナサ姉さんが可愛いので、そう見えるのだと思いますヨ
ルナサ描きは少ないですから

カキコ感想ありがとうございます♪
やはり感想戴けると、すごく嬉しいので
良ければ、またカキコして下さいませ!!
(3714)投稿日 : 2006年03月07日 (火) 09時46分

腐れカボチャ
というか、妖夢も可愛すぎですってば。
「本物よりも素晴らしい」というオセジ言葉が似合うの何の。(問題発言にならないことを祈る;)
特に妖夢は、白さんの絵によって惹かれたも同然ですよ…
破壊力ある絵をありがとう!

HNは、某国民的漫画家(故人)の正体からパクリました。オリジナルティに欠けるの何の。
(3733)投稿日 : 2006年03月25日 (土) 02時10分

メール
いえいえ妖夢☆
数多い妖夢絵師さまの中でも
ワタクシのは、かなり亜種ではありますが
気に入って戴けて光栄でございましてよ〜〜
(なんで、お嬢言葉?w)

HN、元ネタがあったのですね〜 わからーん!(笑

元気がでる感想をありがとうございますっ
がんばりますよ♪
(3735)投稿日 : 2006年03月29日 (水) 15時52分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板