【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

エーコ
どうも、エーコです。
先日のルナサ姉ぇといい今回のハダYよーむといい、白さんのキャラへの愛情が溢れんばかりのイラストに感謝しっぱなしですよぅ。
なんというか、ゴチソウサマですっっっ☆

先日の「あまりツっこまないで」という書き込みを見てコチラからの書き込みを控えていたのですが、今回のハダYよーむを見て我慢も限界。
こげな素晴らしいイラストにコメントをつけられないなんて、そんなコトが出来ようか!

否っ!
断じて否っっっ!!(落ち着け)
(3716)投稿日:2006年03月08日 (水) 20時46分

メール
いえいえ、お粗末様でございます〜♪

ガシガシつっこんでくれて、かまいませんよ(笑
もう純粋なあの頃には戻れませんがヨロシクでやんす☆

・・・いやいや!!
(3718)投稿日 : 2006年03月09日 (木) 14時37分

エーコ
なんかね、白さん私生活が大変そうだからコメント控えようかな、て思ってたんです。
そう思ってたところに、前回と今回の絵がUPされたものですから…(吐血
(3720)投稿日 : 2006年03月09日 (木) 14時46分

メール
あいや、心遣いありがとうございます〜〜♪
確かに寝不足でエライことになってます(笑

ちょこちょこ更新しますので〜
これから、ちょっぴりHな絵が増えるかもしれませんが
ヨロシクお願いしますわ(笑
(3721)投稿日 : 2006年03月09日 (木) 18時01分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板