【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

メール
23日のサンシャインクリエイション

G−02a あさかな屋


新刊は作れませんでした
期待して下さった方、本当に申し訳ございません

買えなかったという声があった既刊の
「下着まつり」と「東方どんぶり2」は
少しだけ作りました

あと、初めてペーパーを作成しました
ルナサ姉さんと映姫さまのラクガキ描きましたので
欲しい方はどぞ〜〜

色紙は会場で描きますが・・・間に合うかなぁ

スケブは受け付けてますので遠慮なくどうぞ♪
ワタクシの絵で良ければ描かせて戴きますわ!!

それでは明日、よろしくお願いいたします〜〜
(3739)投稿日:2006年04月22日 (土) 13時19分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板