【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ぱんだ
はじめまして。
毎回ルナサやルーシアに萌えさせていただいておりますm(_ _)m
初めてこのサイトに来たときは「ナニ! 私と同じ属性の人が!(失礼)」と
思い可愛らしい絵柄で書かれる絵に悶えておりました(笑
残念ながら例大祭やサンクリなどにいける環境ではないので白さんの本を見たいなと思っていたら……ありました、同人誌の通販で『ルーシア先輩大好き』を発見!即注文させてもらいました!
感想は……最高です!最後の対談も笑わせてもらいました。あんたたち漢だよ

ああいうルーシアもいいけど初々しいルーシアも見てみたかったです(ダマレ)
皆さんのルーシア愛をひしひしと心に感じました。
次回もあるなら是非見てみたいです。
長文失礼しました。
例大祭の準備忙しいでしょうが、がんばってください(^^)ノシ
(3753)投稿日:2006年05月19日 (金) 13時29分

メール
レスが大変遅くなり、申し訳ございません!
こんな辺境の地へようこそ〜♪

同じ属性とは嬉しいですね(笑
ルーシア可愛いよ、可愛いよルーシア!!
本のお買い上げ、ありがとうございますっ
自分の持てる性欲を全て込めたつもりでございます
気に入って戴けてなによりですよ

これからも宜しくして戴けると光栄であります☆
(3769)投稿日 : 2006年07月06日 (木) 18時06分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板