【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

S.K.R
新年開けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します 及び
冬コミ参加お疲れ様でした。

昨日ようやく新刊・既刊を読み終えました。

どんぶり8
正直私はセーターという服は好きではない
だがこの本を読むことによってセーターという服の
素晴らしさの一端を知る事が出来たと思う。
あとリリカの格好はどう見てもセーターじゃないと思います。
でも一番印象に残ったのはおつかれいむの寝顔でした。

裏ルナサまつり
一言で言うならルナサ、二言でもルナサ(二言に非ず)という
ルナサ率100%の恐るべき内容でした。
確かにルナサが好きな方には向かない作品ですね。
ルナサが大好きでないと読まないほうが良いのでしょう。
これほどの本を読んだにも拘らず初夢にルナサが
出てこなかった事が心底悔やまれます。
あとどんな状態でも帽子だけは被っているルナサはとても良かったです。
個人的には最初のページの表情が一番来るものがありました。

今後も頑張って下さい。
(3823)投稿日:2007年01月04日 (木) 20時14分

メール
あけましておめでとうございますっ!!

冬コミを初め、昨年のイベントではありがとうございました

東方どんぶり8は気合入れて描いた割にはしょんぼりな出来で
個人的に不満が残るコピ本なのですが
喜んで戴けて幸いでありんす♪
リリカに関しては穴埋めの絵なので気にしないでーー(笑

裏ルナサまつりは自分の煩悩全開の集まりなので
もう当然というかなんと言うか・・・自己陶酔?(笑
正直な所、カラーで出したかったのですがね・・・
ルナサ姉さんは色が付くと、スゴク映えるので

今年も東方(主にルナサ・妖夢・映姫さま)で行くと思いますので
なにとぞヨロシクお願い致しますっ!!
(3827)投稿日 : 2007年01月06日 (土) 11時37分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板