【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

メール
というわけで、
2月11日のサンクリ新刊、間に合いませんでした
楽しみにして下さった方がおられましたら
本当に申し訳ございません

代わりとは言っては何ですが、
ペーパーか10円本を急遽用意しようと思っております
ちょこっとでも覗いて戴けたら幸いです


新刊がなくてみょんに寂しいので、
かなり古い既刊とかをガッツリ刷ってみました

スケブなども、いつもより多めに受けようかな〜とか・・・
まあ、普段からスケブ依頼自体あまり来ませんがね(苦笑

当日はヨロシクお願い致します☆
(3830)投稿日:2007年02月08日 (木) 22時57分

ものポーラー
むー実に残念です。
それはそれとして、Topのレミリアお嬢様がツボりました。
ウェディングドレスに勝気な表情ってのが(> <)
(3831)投稿日 : 2007年02月10日 (土) 15時38分

メール
ものポーラー様、お久しゅうございます☆
何気にレミリア嬢は描いてて楽しいキャラですよ〜
かっこいいポーズが似合うというか

今度のイベントには、今回間に合わなかった
レミリア色紙を出そうと思いますので
良かったら楽しみにして下さいませませ〜〜〜
(3834)投稿日 : 2007年02月23日 (金) 10時01分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板