【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

睡魔
サンクリお疲れ様でした〜。
今回は持ってなかった既刊が買えてよかったです。
まさか白さんのシスプリ本が読める日が来るとは思ってませんでしたw

ペーパーも非常に吐血させていただきました(何
もう妖夢が可愛くて可愛くて…
やっぱり白さんの妖夢が一番好きです。
どうぞこれからも可愛い妖夢を描き続けてください♪
ではまた次のイベントでっ!
(3832)投稿日:2007年02月13日 (火) 03時09分

メール
睡魔さま、来て下さってありがとうございました♪
あのシスプリ本は自分が始めて作ったコピー本なのですよ
正直、手にとって戴けるのは嬉しいのですが気恥ずかしさも(笑

ペーパーに関しては至らぬところばかりですが
気に入って戴けたのなら幸いでございます〜〜!!
妖夢かわいいよ可愛いよっ
(3835)投稿日 : 2007年02月23日 (金) 10時08分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板