【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

秦稜乃
初めまして。秦稜乃と申します。
クーリエにて白さんの妖夢を見て以来惚れていました。
絵板3ぐらいの頃だったでしょうか…今考えると大分昔。
そして長い時をかけてようやくここを発見しました。
これからのご活躍、心から応援しております。

妖夢、ルナサ、映姫様をメインにって…貴方は俺ですか。
この三人、私も相当のファンです。妖夢に至っては誰よりも愛してます。
これからも良い妖夢を描いて下さいー。勿論ルナ姉もザナたんも好きさっ。

えっと、勝手にリンクとか張らせて頂きますが宜しいでしょうか。
そこのところ連絡よろしくお願いします。
(3842)投稿日:2007年05月09日 (水) 13時41分

メール
秦稜乃さま、初めまして!!
こんな僻地へようこそいらっしゃいました

クーリエさんで描かせて戴いた頃というと2年くらい前ですね
懐かしい思い出ですわ(笑

妖夢・ルナサ・映姫さま、いいですよね〜〜
同じキャラを好きな方がいるのは嬉しい限りですよ
がんばって描かせて戴きます☆


リンクの件は全然OKです
こんなサイトで宜しければ貼ってくださいませ
あと、菊池たけし先生は自分も尊敬しています(笑
セブンフォートレス大好きっ

ではでは〜〜
(3844)投稿日 : 2007年05月16日 (水) 01時02分

秦稜乃 ホームページ
リンク張らせて頂きました。
これからもちょくちょく来るかもしれないので、宜しくお願いしますー。
例大祭は行けなさそうですが。貧乏学生なもので…(汗
これからもいい妖夢を!無論ルナサと映姫様も。

…と言うか、わざわざ検索してまでこっちのサイトに来てもらったみたいですいません。
ホント恐縮です。
初めからURL張っておけばよかったな、と反省中です。

きくたけ先生は実に素晴らしいですよ。
自分はアリアンロッドから入った新参TRPGプレイヤーですが(笑
それでは、この辺で。ありがとうございましたー。
(3845)投稿日 : 2007年05月16日 (水) 18時01分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板