【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

メール
遅れましたが
6月17日のサンシャインクリエイション36での情報など〜

Dホール  ム−10a あさかな屋

新刊はTOP絵にもある「東方ぷち下着まつり」 ¥100

・例大祭4で出したコピ本の補足な感じのコピ本です
・リグル、鈴仙、橙、幽々子さま、○○り の下着姿とか?

既刊もいくつか

「東方下着まつり3」   ¥200  例大祭4での新刊です
「あさかな屋のーと・春」 ¥100
「裏ルナサまつり」    ¥200
「東方どんぶり8」    ¥100
「東方下着まつり2」   ¥100
「東方下着まつり」    ¥100
「メイド幻想郷」     ¥100


4月のサンクリで少々希望がありましたのと、
ねこきっさノベルの発売を祝い
合同を含めたルーシアコピー本を全部再販致します

委託で、亜人異邦録さまのリグルコピー本もございますので
そちらの方もヨロシクですよ♪

それではサンクリに来られる方々、ヨロシクお願いしますね!
(3851)投稿日:2007年06月16日 (土) 08時19分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板