【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

四つ目
初めましてです〜! 少し遅くなりましたが、先日のサンクリ36お疲れさまでした!
(何やら不穏な空気なのに読んでなくてゴメンナサイ…)

今回初めてあさかな屋様のサークルを見つけ、そして本(作品)を購入させていただき

今しがた全て読み終えたので(遅…)感想を…と思い、失礼ながら書き込みさせていただきます。

本当は既刊と新刊あわせて全て一部ずつ購入したかったのですが…意味不明な緊張のせいで

あたふたとしていまして…それで結局4冊しか購入できなかったのです…(涙

ですので今回はその4冊の感想を、長くならないよう努力して、手短になるように書きますね!
(ボクは感想となるとかな〜りな長文になってしまいますので…)

・東方プチ下着まつり

今回のサンクリの新刊のようですね。

……感想短くするのって結構難しい…(笑)(訂正3回程繰り返しましたw)

全体的な感想を言いますと…すごく…えっちぃです…(笑

裸よりすごく魅力的に見えてしまうのですよ…。というわけでこの本のMVPはリグルに決まり!(謎

表情もすごく素敵ですね。照れた表情、何事もなくのほほんとしている表情……見ているだけで

ニヤニヤが……あ、いえナンデモアリマセンヨ?


・あさかな屋のーと・春

こちらもニヤニヤが……いえ、はなぢが出そうで……したが我慢しました!

この中で特に気になったのは帽子無しパチェですね〜。帽子無しパチェはボクが狭い視野でみてきた同人作品の

中では描写が少なく、すごく良いものを見せていただいた気分でした。

それと…すみません…ルーミア先輩のこと、わからなかったのでググッて調べた結果、『ねこきっさ』という作品の

キャラクターのようですね…また読んで出直してきますorz

まだまだ言いたい事がありますがこの辺で切り…! 


・東方下着まつり 東方どんぶり4杯目

他の作品にしてもそうですが……表情の表現が素晴らしいです…。

しかし…しかし!! ゆかりん様が……ガーター付き下着とはあああ!ブバァ!(はなぢ噴射

みんな良かったです…充分堪能させていただきました…。

みんな良かったのですが…ここは冥界組がMVP!

え…キャラひいきとかそんな事は………――――。(以下沈黙

・メイド幻想郷

最後の感想です〜

…これはもう…白さんグッジョブと言うしかありませんな…。

しかしちょっと待って下さいゆゆ様!メイドのみょんをお持ち帰りするのはワタクシの役目(以下略

うぐぅ…伝えたい想い、この熱き魂の咆哮を思いっきりぶちまけたいのですが…

そろそろやばぁい感じに長文となってますので、この辺で切り上げさせていただきますね…。

今回購入できなかった作品は、次回にあさかな屋様が参加されるイベントで出会えた時に購入させていただきますねー。

ではでは、長い上に意味不明+どこかズレた変な感想文となりましたが、これにて失礼いたします。

お体に気をつけて、これからも頑張ってください!

これからも柱の影から生暖かい視線を送りながら見守っていきますので(笑

長文となり、誠に失礼いたしました。

かしこ

P.S スケブにて描いていただいたみょん、後生大事に墓まで持って逝きますね♪ 本当にありがとうございました!



(3854)投稿日:2007年06月19日 (火) 20時42分

メール
四つ目さま、サンクリお疲れ様でした〜☆
足を運んで戴き、本当にありがとうございました!!
緊張するようなコトは何もないので大丈夫ですよ
取って食べたりしませんから(笑

感想などは、あまり聴けないのでとても感激ですっ
この際なので、自分も少し語ってみようかなーと・・・

・東方プチ下着まつり
仰るとおり、今回の主役はリグルだったりします
知り合いのリグル好きーの方の恨みを
少しでも減らしておこうと思ったり思わなかったり

・あさかな屋のーと・春
パチュリー、帽子がトレードマークな所がありますからね
気に入って戴けて何よりですよ!!
ルーシアは私が個人的に大好きなキャラなので気になさらず〜

・東方下着まつり
紫さまはガーターが似合うと思って描いたのですが
自分の周りでは不評だったので、気に入ってもらえて嬉しいっス
じつは冥界組はお揃いの下着だったりします(笑

・メイド幻想郷
いや、もう何だか変なテンションで描いたモノなので
自分でも意味がわかりません(笑
超個人的に妖夢はメイド服が激似合うと思いますヨ


スケブも拙いながら気に入って戴けて描いた甲斐があるというものです
これからも精進いたしますので、生暖かい目でお願い致します!
次回の参加イベントは夏コミですね
10月のサンクリにも申し込み済みですので、そちらでも・・・?

これからも、あさかな屋を宜しくお願いしますね♪
ありがとうございましたっ!!
(3855)投稿日 : 2007年06月23日 (土) 12時35分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板