【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

S.K.R
お久しぶりです、こんばんわ。大分遅れましたが、先のサンクリお疲れ様でした。

さらに前のイベントである例大祭の新刊と合わせて下着本を楽しませて頂きました。
予想していなかったキャラが多く登場し、新鮮な感じを受けました
CD三人娘が一気に見る事が出来たことが眼福ですね
あと、仲の良い姉妹は見る者を幸せにしてくれました
(リリカのメルランに対する呼び方が良かったです)

最後のキャラは、こんなに早くお目にかかれるとは思っていませんでしたね
もっとも、当日他のサークルでも見かけましたが

次は夏コミですね、6月現在こんなにも暑いので今から8月の気候が心配ですね
当日は熱中症にならぬ様に行くと思いますが。

最後に、TOPの某氏の豊乳ルナサに触発されたルナサ〜
大きさ、照れ顔、はだけと3拍子そろってすごい破壊力でした
やっぱり、ルナサは美人だな

(3856)投稿日:2007年06月29日 (金) 21時37分

メール
おわーー! 掲示板見てなかったスイマセン!!
すさまじく遅れましたが、お疲れ様でした☆

>リリカのメルランに対する呼び方が良かったです
ありがとうございます♪
かなりマニアックな部分に注目して戴いて感激ですよ(笑
何気に自分の好きなキャラTOP4が居る辺りに愛を感じます

新キャラの可愛さは際立ってる気がします
文に続く神主様渾身のキャラかと

寄寓にも今回もTOP絵がルナサでありますが、どうですかね?
美人に見えれば何よりっス!

夏コミはおそらく死んでる状態でしょうが、
それでも良ければ声かけてやってつかぁさいませませー(笑
ありがとうございました〜〜〜
(3857)投稿日 : 2007年07月24日 (火) 10時44分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板