【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

空蝉
ありがとうございます。
是非受け取りに行かせてもらいますね。
後、出来ましたら2部ずつでお願いします。
(3872)投稿日:2007年11月25日 (日) 17時49分

メール
了解です〜

出来たら、冬コミの告知後に再度確認のカキコなどして戴けたら幸いです
(3873)投稿日 : 2007年11月27日 (火) 09時26分

空蝉
わかりました。それでは告知後にまた連絡させていただきます。
今回は要望を聞いてくださりありがとうございました。
(3874)投稿日 : 2007年11月28日 (水) 00時08分

空蝉
今回の新作、既刊東方下着祭1、2を2部づつと3を1部お願い出来ますか?
ちなみに既刊は東方下着祭り以外のもあるのでしょうか?
(3878)投稿日 : 2007年12月14日 (金) 00時14分

メール
取り置き了解いたしました!!
既刊は紅楼夢での「東方下着まつり四」となります
他は古いというのもありますから取り置き分だけですね
(3879)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 04時00分

空蝉
それでは当日お願いします。
またの機会に古い本も頼んでもよろしいですか?(暫くは行けないと思いますが)
(3880)投稿日 : 2007年12月23日 (日) 20時45分

メール
モチロンかまいませんよ
あまりにも古いモノは恥ずかしいので控えたいのですがねw
(3881)投稿日 : 2007年12月27日 (木) 18時29分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板