【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

メール
2月10日のサンシャインクリエイション

A1ホール G−09a あさかな屋


なぜか映姫さまはおろか、Hな絵が描けなくなったため
新刊は絶望的でございます
申し訳ございません

なにも出さないのは、さすがにあんまりなので
描き貯めしていたモノを利用してペーパーを作ります
値段はページ数によって無料〜10円〜100円の範囲に変動予定

既刊は以下の通りです

・「もっともっとルナサとHしましょ」   ¥200
・「東方下着まつり四」          ¥100
・「東方下着まつり3」          ¥200
・「裏ルナサまつり廉価版」        ¥200
・「メイド幻想郷」            ¥100


なんかエライ古いのがありますが希望もありましたので
一応という形で再度作ってみました
全体的に少部数で、古いのは刷るのを最後にしようと考えてます


今度のサンクリ以降、イベントは例大祭まで不参加です
何年か振りにサンクリ不参加になってしまいますが(泣)
イベント回数に対するモチベーションの低下が著しく
本作成の時間と労力・気力体力時の運が全くとれないので
少し時間を置こうという結論です

それではイベントでお会いされる方々、
お手柔らかにヨロシクお願いします
(3889)投稿日:2008年02月07日 (木) 23時46分

空蝉
過去の既刊が今回のみということなので、また取り置き可能ならお願いします。
裏ルナサまつり廉価版とメイド幻想郷をよろしくお願いします
後今回サンクリ参加出来なさそうなんで、友人に代理で受け取りをお願いする予定です。      
(3890)投稿日 : 2008年02月09日 (土) 00時12分

メール
>空蝉さん
了解致しました〜〜
(3891)投稿日 : 2008年02月09日 (土) 01時14分

TUKI
こんばんわ
以前カキコしたTUKIと申します。

明日のサンクリ、以是非以下の4つを取り置きお願いしたいです。
・「東方下着まつり四」          
・「東方下着まつり3」          
・「裏ルナサまつり廉価版」        
・「メイド幻想郷」            

又、突然ですがA1ホール F 06b 天剣Zさんの「つんどく工房」で売り子をすることになりました。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
では、明日はよろしくお願いいたします。
(3892)投稿日 : 2008年02月09日 (土) 16時48分

メール
>TUKIさん
了解致しました!!
天剣Zさんの所で売り子なのですね〜〜
挨拶に伺う際にお会いしそうですね
その折はヨロシクお願いします♪
(3893)投稿日 : 2008年02月09日 (土) 22時09分

空蝉
寒い中イベントお疲れ様でした。
無事、友人が受け取りに行けたみたいなのでよかったです。
今回もありがとうございました。
(3894)投稿日 : 2008年02月12日 (火) 10時53分

TUKI
サンクリお疲れ様でした。
ちょっと色々あって、お会い出来ませんでしたが
本の取り置きありがとう御座いました。

いやあ、下着がまぶしいなぁ(笑
実にいいものを手に入れられて満足してます。

メイド幻想郷、結構面白いですね。
これを読んで、久々に東方のSSを書きたくなって来ました。

どうもありがとう御座いました。
(3895)投稿日 : 2008年02月13日 (水) 13時16分

メール
>空蝉さん
無事に友人様に渡せて何よりであります
拙いコピー本ではありますが、
少しでも喜んで戴ければと思います
ありがとうございました!!

>TUKIさん
お疲れ様でした〜〜☆
こちらも何だかんだ動き回っていてお会い出来ませんでしたが
取り置き分は無事に渡せたようで安心致しました
下着姿フェチなもので、少しでもラブを感じて戴ければ・・・変態ですな(笑
メイド幻想郷、2年も昔の作品ですが
今見ると情熱を感じます・・・今? 聞かないで下さい

SSを書かれるのですね
機会があれば拝見したいものでありますよ〜
ありがとうございましたっ♪
(3896)投稿日 : 2008年02月17日 (日) 18時45分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板