【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

メール
次の参加イベントである「博麗神社例大祭」で
あさかな屋は下着本を作成する予定でありますが
毎回描くキャラクターが明確に決まってないため
人気投票終了といういい感じの機会でもあると思いまして
簡単にアンケートでも取ってみようかなという次第です

まだ受かってもいないイベントですし
実際に本が出るか結果でキャラが決まるというワケではありませんので
気軽に答えて戴けたら幸いです

・白の絵で下着姿が見たい東方のキャラクター2名

以上をこの文のレスとしてお書き下さい
一応いないとは思いますが、
メールなどでのお答えは控えて下さいますようお願い致します
(3897)投稿日:2008年02月17日 (日) 18時54分

章一
慧音と妹紅でファイナルアンサー!
白さんの絵はやわらかそうでかわいらしく、いつも楽しみにしてます。
(3898)投稿日 : 2008年02月17日 (日) 19時52分

御影智久
ルナサと妹紅が見たいですね。

毎回新刊を心待ちにしています。
(3899)投稿日 : 2008年02月18日 (月) 02時45分

稜乃 ホームページ
妖夢とルナサ姉さんが…見たいです

例大ではぜひ新刊をっ…毎回委託されないから涙目の地方民私
(3900)投稿日 : 2008年02月18日 (月) 02時56分

TUKI
藍様とリリーホワイトが見たいです。
理由:双方ともスタイルよさそうだと思っていたので。
(3901)投稿日 : 2008年02月18日 (月) 08時17分

_F
早苗さんと射命丸が、すごく…見たいです……。
(3902)投稿日 : 2008年02月18日 (月) 19時43分

メール
ここまでのアンケートのご協力感謝致します♪
言い忘れていましたので補足〜〜

・霊夢と魔理沙は表紙・裏表紙になるので彼女らは除外して結構です

>稜乃さん
一応、折綴じ本を予定していますので書店委託する予定であります
余裕があれば過去の作品もオフセ化する予定ですので
期待しないでお待ち下さいませー

アンケート期間は特に決めていませんので
気が向かれた方はガシガシ書き込んで下さいませ
(3903)投稿日 : 2008年02月18日 (月) 20時06分

空蝉
椛と文でお願いします。
新刊楽しみにしてます。(当日行けないと思うけど)
(3905)投稿日 : 2008年02月18日 (月) 22時51分

S.K.R
ルナサと文
人間正直に生きるのが一番です
(3906)投稿日 : 2008年02月28日 (木) 20時33分

柴崎
初めまして、自分はメルランとリリカの下着姿を希望します!
(さすがに香霖と妖忌とは言えない…)
(3907)投稿日 : 2008年03月06日 (木) 04時17分

SAI
幽々子様と永琳が見たいですっ(切実)
行けるかどうかはわかりませんが、新刊楽しみにしてますね。
(3908)投稿日 : 2008年03月08日 (土) 02時13分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板