【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

どうも白です
何とか無事に入稿出来たので
博麗神社例大祭での配布物などを〜〜


新刊
「よせ集め」 ¥400  44p A5
・今までゲストやコピー本などで描いたものなどのよせ集め
・冥界漫画が多めであります
・無我夢中状態や原稿行方不明などでオカシイ部分も有り
・無駄に多くありますので遅く来られても大丈夫だと思います


既刊
「下着まつり3」 ¥300 22p A5
・昨年の例大祭でのコピー本です
・何気にプチ本も合わせたのでページが増えています

「下着まつり四」 ¥100 10p A5
・昨年の紅楼夢でのコピー本です
・風神録キャラオンリー


じつは冬コミのルナサ本が余るという計算で
成人向けに申し込んだのですが
見事に無くなってしまったので計画台無し
ペーパーかコピー本でHなの描いていきたいなぁ

一応2部だけ余っていますので
「もっともっとルナサとHしましょう」 ¥200
欲しい方は取り置きしますヨ?
メールだと確認できない確率が高いので
この掲示板にてお願い致します

既刊の取り置きも木曜日の20時まで受けますので
良かったら書き込んで下さい


西行寺幽々子合同誌
「くるくるくる〜っと!」に参加させて戴きました
(http://yohitama.nobody.jp/yuyukogoudou.html)
当日、ウチのサークルでも委託受けていますので〜


亜人異邦録の羽魔さんの本も委託しております
(http://www.ajinihoroku.com/)
というか本人も一緒に居ますので合体みたいなものかと

「新刊お願いします!」と聞かれましても、
どちらの新刊か悩みますので出来れば「○○の新刊」と言って頂ければ幸いでございます
(3915)投稿日:2008年05月19日 (月) 18時26分

若松一人
白さんこんばんは
正式に情報が出たようなので早速取り置きの注文をお願いしますね。

新刊「よせ集め」と既刊でまだ購入していない「下着まつり四」 
の2冊の取り置きをお願いします。

後、非常に厚かましい質問で申し訳ないのですが
もし「裏ルナサまつり廉価版」が残っているようであれば
1冊お願いできませんでしょうか?
以前購入タイミングを逃したのをかなり悔やんでたりするので…
こちらは可能であれば、で構いませんので宜しければお願いします。
(3916)投稿日 : 2008年05月19日 (月) 22時04分

>若松一人さん
了解しました〜☆
新刊・下着まつり四・裏ルナサまつり廉価版 ですね
スペースの方で「取り置きお願いした○○です」とでも言って頂ければ
お渡しいたしますので

当日はお手柔らかにヨロシクお願い致しますね(笑
(3917)投稿日 : 2008年05月20日 (火) 17時57分

空蝉
入稿お疲れ様でした。
新刊楽しみです。
すみませんが、今回も取置きお願いします。
新刊
「よせ集め」をお願いします。
(3918)投稿日 : 2008年05月20日 (火) 18時54分

S.K.R
お久しぶりです、こんばんわ
新刊の取り置きを希望したいのですが
委託の2冊も取り置けるのでしょうか
可能でしたらそれぞれ1冊
計3冊をお願いしたいのですが
(3919)投稿日 : 2008年05月20日 (火) 21時56分

>空蝉さん
「よせ集め」1部ですね、了解しました〜
いつもありがとうございます♪

>S.K.Rさん
お久しゅうございます
更新が少ないサイトで申し訳ございません
「よせ集め・下着まつり3・四」1部ずつですね
了解しました〜
(3920)投稿日 : 2008年05月21日 (水) 04時09分

若松一人
個人的なお願いを含めて、取り置きの件ありがとうございます。
例大祭当日を非常に楽しみにしております!

天候が今の所少し心配ですが楽しい1日になれば良いですね。
(3921)投稿日 : 2008年05月21日 (水) 20時46分

はり
こんにちは〜。
取り置きをお願いします。

新刊「よせ集め」
既刊「下着まつり四」
既刊「もっともっとルナサとHしましょう」

をお願いします〜。
(3922)投稿日 : 2008年05月22日 (木) 14時24分

メール
>はり〜さん
「新刊・下着まつり四・もっともっとルナサとHしましょう」
ですね
了解しました!


雨が降るのも嫌ですが、
晴れて暑くなるのも嫌でございます
雨が降っても会場内は熱気で暑いのでしょうが(笑
(3923)投稿日 : 2008年05月22日 (木) 17時13分

S.K.R
申し訳ありません、既刊の「下着まつり3・四」ではなく
「くるくるくる〜っと!」との取り置きが可能でしょうか?
(3924)投稿日 : 2008年05月23日 (金) 05時50分

メール
>S.K.Rさん
はい、大丈夫ですよ
既刊は無しで、委託の「くるくる〜っと」1部ですね
了解しました〜〜
(3925)投稿日 : 2008年05月23日 (金) 16時40分

ぐれ
こんばんは

日付ではもう明日になってしまいましたが、
新刊「よせ集め」の取り起きは出来ますでしょうか?

もし出来るのならば、取り起きをお願いします。
(3926)投稿日 : 2008年05月24日 (土) 00時28分

翔伯
初めまして。
いつも楽しみにさせていただいております。

最早前日となってしまいましたが、
新刊「よせ集め」委託「くるくるくる〜っと!」」既刊「下着まつり3」「下着まつり四」
のお取り置きは可能でしょうか?
ご無理のようでしたら結構です。

当日はほぼ間違いなく雨のようですね。
相当な混雑も予想されますので、お気を付けくだされ。
(3927)投稿日 : 2008年05月24日 (土) 04時47分

メール
>ぐれさん
新刊の取り置きですね
了解しました〜〜

>翔伯さん
はじめまして!
自分が出かけるギリギリまでならなんとか大丈夫ですので
ご安心くださいな
新刊・既刊の2冊・委託のゆゆ様合同本ですね
了解しました

イベントが雨なのは嫌なことではありますが
少しでも涼しくなってくれるとありがたいものです
とりあえず足を滑らせないようにしましょう(笑
(3928)投稿日 : 2008年05月24日 (土) 05時32分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板