【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

空蝉
例大祭お疲れ様でした。
無事取置き分も確保でき、さらにスケブも描いていただきありがとうございました。
これからも応援してますので、頑張ってください。
(3929)投稿日:2008年05月25日 (日) 23時58分

若松 一人
終了して1日経ってしまいましたが、白さん
また、一般入場で参加された方々本当にお疲れ様でした。

雨もあれだったのですが、夏コミ並の人の多さには参りましたね^^;

こちらでも改めて、今回取り置きをしていただいてありがとうございました。
現地で、お話が出来なかったのが残念でしたが
新刊と既刊2冊楽しませて頂きました〜

新刊「よせ集め」の方ではショートコミック複数本が
描かれていて、ほのぼのとした空間を楽しませてもらい、
そして、やはり個人的には各本で白さんが描かれる
ルナサ姉を沢山堪能出来たのが非常に眼福ものでした。

次は夏コミ辺りに参加できればいいなぁと思いつつ
遠い九州の地からエールを送らせて頂きますね。
今後の作品も楽しみにしております!
(3930)投稿日 : 2008年05月26日 (月) 18時11分

メール
>空蝉さん
お疲れ様でした☆
大変暑く、冗談でない環境を無事に越えられて良かったですよ(笑
こちらこそ、ありがとうございました
これからもヨロシクお願い致しますっ

>若松 一人さん
お疲れ様&ありがとうございました☆
あの状況はコミケ以上だと思いますよ(笑
改めて振り返って見ても、よく無事に終わったなぁというのが本音です
新刊は「よせ集め」というコトでしたが
読んでないものがあったという点で、それなりに好評だったのが嬉しかったです♪
シリアスものが描けないのが難点なのですが(苦笑
少しでも楽しんで戴けたのなら、これ幸いでございますよ

九州からでは、関東のイベントにはなかなか来られないでしょうが
また来られた際には気軽に声をかけて下さいませ〜〜
(3931)投稿日 : 2008年06月01日 (日) 22時40分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板