【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

えーと、例大祭の告知ですね
長らく放置してたんで見てる人いるのかなぁ・・・
まあ、未だに新PCへスキャナ繋いでないので絵の更新とか出来ないんスが


「う‐30a あさかな屋」

新刊
「Hしました」 成人向け 8p 100円

・総時間17時間くらいで作った内容的にも物理的にもペラペラーな作品
・天子と空が中心 割り当ては天子2p 空3p
余りまくってるので遅い時間(ぶっちゃけ閉会直前)に来ても十分だと思います


既刊は過去の東方下着まつりか何か作っていこうかなーとか思っています
あと何か持っていきます
コピー本になるかペーパーになるかは今のところ微妙
なにせ、もう時間がないものでして・・・
あっしの絵で良ければスケブは可能な限り受け付けますよ?

かなりグダグダな状態ですが、当日は地獄でヨロシクでございます
(3956)投稿日:2009年03月05日 (木) 18時04分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板