【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あさかなや掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

S.K.R
サンクリお疲れ様でした、帰宅後、新刊を熟読。
表紙、裏表紙はさやわか〜、対して中身は…
東方どんぶりシリーズ史上最強の威力でした。

映姫さま、パチュリー、エロイよ。
ルナサ姉さん・・・エロ過ぎるよ。
特に最初の立ち絵のルナサの表情は、
見たときに意識が少しどこかへ行きましたね。

今後も活動頑張って下さい。
(3796)投稿日:2006年10月04日 (水) 22時04分

メール
ありがとうございました〜〜♪

自分も、この3人への欲情というか性欲というか何と言うか・・・
まあ、いっぱいいっぱいなってたもので たはは(笑

喜んでもらえて、これ以上の光栄はございません!
今後もがんばりますね!! ふぁいと〜〜
(3797)投稿日 : 2006年10月06日 (金) 13時30分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板