【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ヤスコの掲示板

我が家は日々好日に来てくださいまして
有難うございます。
一言落書き気分で書いて行って下さいネ。
画像ファイルのURL(http://から)をアイコンURLに入れると画像を添付できます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3669]ありがとうございました 投稿者:ひなげし

投稿日:2009年05月25日 (月) 07時57分

7周年のお祝いありがとうございました。
しばらくパソコンが壊れていまして、
やっとネットに復帰いたしました。
お礼が大変遅くなってすみませんでした。
これからもよろしくお付き合いください。

パソコンが使えない間は、けっこう時間を持て余してまして
自分がいかにネット依存症なのかよくわかりました。
空いた時間に本来の趣味の手芸やゲームなどをしておりました。
いずれ少しずつアップしたいと思います。

----------------------------------------------

[3670]こんばんは投稿者:ヤスコ
投稿日:2009年05月25日 (月) 20時29分
我が家の開設当時からのお付き合いですので
長くなりました♪
の〜んびりネットのお付き合いを続けさせて下さいネ。
私はPCのトラブルでネットが出来ないと
ストレスが溜まります。(笑)
手芸のアップを楽しみにお待ちしております。

新型インフルエンザの感染が油断できませんので
くれぐれも気をつけて下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板