【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヤスコの掲示板

我が家は日々好日に来てくださいまして
有難うございます。
一言落書き気分で書いて行って下さいネ。
画像ファイルのURL(http://から)をアイコンURLに入れると画像を添付できます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3683]明石の春 届きました。 投稿者:める姉

投稿日:2010年03月06日 (土) 23時57分

ヤスコさん ご無沙汰しています。
今日 明石の春が メッセージカードとともに 届きました。
ありがとうーー♪ 本当に 本当にありがとー♪
お世辞とか 社交辞令とかじゃなく
期待して待ってる自分が 怖い(笑)

届いたときに 飛び上がって 喜んでしまいました。
さっそく 一口 (* ̄。 ̄*)ウットリ
本当に おいしいです。最高です。
ご飯が 進んでしまいます(笑)

いつも そのままにしておくと ごっそり無くなってしまうので
半分 私のものは ちゃんと確保して 家族の分とわけました(笑)
なんだか 会社に行くのも楽しみ 毎日のお弁当も 
本当に楽しくなります。
最高の 贈り物 本当にありがとうございます。

----------------------------------------------

[3684]こんばんは投稿者:ヤスコ
投稿日:2010年03月07日 (日) 23時20分
明石の美味しい春が無事に届いてよかったです。
元気なお声も聞けて嬉しかったです♪
ご丁寧にありがとうございました。
主人が「ジャズと鉄道ファンの人からだネ〜」と言っていました。
少しですが喜んでいただいて・・・
来年も頑張って炊こうと思います。(笑)

連絡も無しで送り届けて迷惑かな?と思いましたが
喜んで頂いてホッとしています。

----------------------------------------------

[3685]おいしいです。投稿者:める姉
投稿日:2010年03月08日 (月) 01時52分
旦那さんも 覚えていてくれて嬉しいです。
本当に おいしいです。ここら辺には 売ってないので
貴重品です(笑)

もう子供が 高校を卒業してしまい、神戸に毎年行けなくなってしまいましたが、JAZZの大会で 神戸に7連連続で行けたこと
すごい 思い出です。
ちょうど 今日息子から、GWに 大阪のJAZZフェスティバルに参加すると 電話がありました。
4回生になるので 勉強も 就職活動も ハードなのに
JAZZもやらなくてはいけないので 春休み帰ってこれないとの ことでした。
あの 子供を追っかけてた頃が懐かしいです。
そんなこと 思い出しながら おいしくいただいてます(⌒-⌒)

----------------------------------------------

[3686]こんばんは投稿者:ヤスコ
投稿日:2010年03月08日 (月) 19時46分
子供達の追っかけで色々と応援していた頃が
私も一番輝いていたかも・・・(笑)
4月から息子さんも4回生になられ就活に趣味にと
お忙しくなられますネ。
jazzファンの主人はWii Musicを楽しんでいますよ。(笑)

春が来た♪と喜んでいましたが
ここ数日は季節が逆戻りした冷え込みです。
める姉さんも体調に気を付けて下さいネ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板