【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヤスコの掲示板

我が家は日々好日に来てくださいまして
有難うございます。
一言落書き気分で書いて行って下さいネ。
画像ファイルのURL(http://から)をアイコンURLに入れると画像を添付できます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3692]こんばんは♪ 投稿者:チコ

投稿日:2010年10月26日 (火) 22時11分

今日は寒い風でした彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
明日はもっと寒いようです。
お庭のお花たちもびっくりしているのではないでしょうか
でも、また少しは戻るようですね。
今年の冬はどうなるのでしょうね〜
あまり寒い冬にならないようにと思っています。
何せ、私の住んでいる所はそちらより寒いので(笑)
急には、着るものに困ります。
毎年、こんな事を言っていますが・・・。
年々、物覚えが悪くなってきたと痛感しています(*^_^*)

もうすぐ、11月です。
早いですね〜
暑い暑いと言っているうちに
寒い寒いですね(笑)

----------------------------------------------

[3693]こんばんは投稿者:ヤスコ
投稿日:2010年10月27日 (水) 23時59分
昨日、近畿で木枯らし一号が吹いたそうですので寒いですね。
六甲山小学校ではストーブの火が入ったとニュースで見ましたが
我が家もそろそろ暖房が欲しいです。
ちょっと遅れて咲いた朝顔は夕方になっても開いていましたよ。
気温が低いと一日中開いている姿をみるよ可哀そうになります。

カレンダーが薄くなってきました〜
11月に入ると年賀状など気忙しくなってきます。(笑)
気温差に気を付けて下さいネ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板