【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヤスコの掲示板

我が家は日々好日に来てくださいまして
有難うございます。
一言落書き気分で書いて行って下さいネ。
画像ファイルのURL(http://から)をアイコンURLに入れると画像を添付できます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3694]えべっさん 投稿者:チコ

投稿日:2011年01月10日 (月) 18時54分

毎年ですが、凄い行きよいで
走っているニュースが朝から流れています。
最初に、靴とかチェックがあるのですね〜
それに通って、そのあと抽選があって
何番になるかで、だいたい決まるようですが
それから、あの走りとは凄いですね〜
それだけに、福男の運はあるのかなぁ!(笑)
それにしても沢山来られているようです。

今日はこちらは日が差したりしていましたが
雪が舞っていました。
明日は温度が下がるという事で
積っていたりしているかも
三宮も雪がちらほらでしたが
人が沢山出てきていましたよ。

ヤスコさんちのお花たちもびっくりするのではないですか
しばらく仕方ないですね〜
お体に気を付けてくださいね(*^^)v

----------------------------------------------

[3695]こんばんは投稿者:ヤスコ
投稿日:2011年01月10日 (月) 22時51分
数年前に不正?があったので厳しくなった様です。
神聖な福男であって欲しいです。
私も毎年ニュースで見ますが全力疾走の迫力は
凄いですね。

明石にもチラホラと雪が舞いましたが
地面に着く前に融けていました。(笑)
冷え込みで野菜が値上がりしそうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板