【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
答え!!
by ミッキー RES

問題の答えなんですけど・・・
買い物に行くけど、おいしいご飯買わない?
と、いう意味かな〜と思ったんですけどどうでしょうか??いかめしってイカめしじゃないんですよね??笑
2006/01/18(Wed) 15:43[27]

by たねちゃん☆ +

こんばんわ!

訪問ありがとう♪
方言の問題の答えなんですが、違います(><)
ほんと難しいですよね!
たねもこれ聞いた時ビックリしました!
近々答えのせますので、また遊びに来てくださいね♪

2006/01/18(Wed) 21:07[29]

by ミッキー +


やっぱり違うんですね・・・。方言って難しい!

2006/01/24(Tue) 14:41[32]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板