【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by めがね RES

あいかわらず書き込みねーなー!!!
気長に更新してください
2006/12/06(Wed) 17:23[109]

by たねちゃん☆ RES

11月になってちょっと寒くなったねぇ〜!!
風邪には気をつけて☆
2006/11/12(Sun) 14:35[108]

by たねちゃん☆ RES

10月なってHalloweenにトップ画像を変えたのにもう11月です!!次は何にしようかな〜♪11月はがしまちゃんの誕生日もあるな〜♪
2006/10/29(Sun) 23:03[107]

by megane RES

トップがかわりましたね^^
2006/10/09(Mon) 17:14[104]

by たねちゃん☆ +


10月といえばハロウィンでしょ♪♪
可愛い〜!

2006/10/14(Sat) 16:21[106]

by がしま☆ RES

写真追加しました♪
私、がしまが大阪に行った時の写真です♪
最後の一枚だけは桜島ですがね!

ぜひ見て下さーい
2006/09/28(Thu) 22:22[103]

by たねちゃん☆ +


たねも大阪行きたくなった〜!!!
うらやましい!!(>M<)

2006/10/14(Sat) 16:20[105]

by がしま☆ RES

体育祭にいってきました♪
とっても楽しかったし、とっても嬉しかったです!
詳しくはDIARYを読んでくださいませー
2006/09/20(Wed) 15:51[102]

by tanechan☆ RES

台風の中HP更新です!!
今日は南中の体育祭だったのに台風で延期!
がしまちゃんは行く予定だったみたい!!
ま!延期されても行くみたいだけど(^^)
2006/09/17(Sun) 15:28[100]

by がしま☆ +


そうだよー
今日だったら良かったのにな。
雨は降っておらず、今は風だけです。
風も弱いしね!
19日に体育祭になりました。

2006/09/17(Sun) 18:00[101]

久々☆
by たねちゃん☆ RES

久々の更新をしようと思います!!
なかなか更新しないのが、がしまちゃん!!
がしまちゃんもしてくれたらいいのにな!
2006/09/02(Sat) 20:15[97]

by メガネっ子 +

おお!!

ちょっと雰囲気が変わった感じだな!!
マウスを置くと画像がでかくなるの面白い!

2006/09/03(Sun) 16:11[98]

by がしま☆ +


へーい。
更新します。。。
Sorry...

2006/09/14(Thu) 16:15[99]

鹿児島工業!!
by たねちゃん☆ RES

ベスト4入りおめでとー!!
もうほんとにいいチーム!!
監督がいいからこそ選手が笑顔でいられるんですねぇ〜(^^)
2006/08/18(Fri) 17:59[95]

by がしま☆ +


早稲田実業が優勝したねっ。
どこの高校球児たちも最高でした☆☆


2006/08/23(Wed) 16:19[96]

by メガネっ子 RES

久々の更新ですね!がんばって写真を増やしてくださいな
2006/08/14(Mon) 21:23[92]

by たねちゃん☆ +

およぉ!

今日たくさん写真撮ったよ♪
明日にでも更新しようかな!!

2006/08/14(Mon) 21:42[93]

by たねちゃん☆ +

更新!!

更新しましたー!!
っと言うか写真の表示を変えてみました!
前より見やすくしたつもりだけど、どうかなぁ!

2006/08/16(Wed) 02:08[94]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板