【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
by たねちゃん☆ RES

今日から待ちに待ったお休みです!!
最近全く更新してなかったから、更新がんばってしまーーす!!
それにしても暑いなぁ(><)
2006/08/12(Sat) 22:57[91]

by がしま☆ RES

たねちゃんの友達の写真見たよー♪
なかなかの島男になってるじゃん笑。
2006/07/30(Sun) 22:35[90]

by たねちゃん☆ RES

今度はサーフィンができるといいね☆
やっぱ種子島にくるなら一度はサーフィンしないとね!!
2006/07/19(Wed) 21:23[86]

by がしま☆ +


って、私もしたことないんですけどねー苦笑。
泳いだのもいつのことやらら・・・

2006/07/30(Sun) 22:30[87]

島に!!
by メガネっ子 RES

島いってきましたーーー!!!!!
今回で3回目です!
宇宙センターと浦田で泳いだんやけど、
熱帯魚がいた!!

2006/07/16(Sun) 18:31[85]

by がしま☆ +


日焼けしたね、日焼け・・・
あはは!
うらやましいー。私がいつも島にいる時は泳げない時期でして・・・
熱帯魚、かんぱーい(意味不明・・)

2006/07/30(Sun) 22:32[88]

by たねちゃん☆ RES

みなさん夏ですねぇぇ!!
泳ぎにいきました??
ほんと暑い!!!
てか、カウントが1111を突破☆☆
掲示板も書き込みお願いしまするぅぅ〜!!

2006/07/16(Sun) 18:27[84]

by がしま☆ +


すごいね、すごいね!!!
当事者が1番びっくりだよね?たねちゃん。

2006/07/30(Sun) 22:33[89]

by がしま☆ RES

W杯もうすぐだ♪
がしまは、中田英寿さんが大好きなのでとっても楽しみです。
2006/06/03(Sat) 21:21[83]

ヒサビサ☆
by たねちゃん♪ RES

久々のカキコです♪
最近いそがしくてナカナカ・・・。
週末くらいには
更新したいと思います(^.^)
2006/05/17(Wed) 21:39[81]

by たねちゃん☆ +

やっとやっと!

更新しましたーー!!約1ヶ月ぶり(><)
その間にちょこちょこ見てはいたんですが・・。
カウントも800突破しててびっくり!
みなさまありがとーー!!

2006/05/20(Sat) 16:14[82]

☆★GW★☆
by たねちゃん☆ RES

GWですねー♪
みなさんはどこかいきますか??
たねは友達と阿蘇行きます☆
只今向かってるとこ☆
土曜はPUMPのライブに行ってきましたー♪
久々のライブはやっぱりかっこよかった!(→∀←)
2006/05/03(Wed) 09:20[80]

700突破☆
by がしま☆ RES

700突破したぞー
わーい、わーい♪

2006/04/20(Thu) 19:16[77]

by たねちゃん☆ +

ありがとー☆

あばよー!
ななな七百ー!!!
すごかなぁ♪♪
みんなに見てもらえて嬉しい限りじゃえー!
これからもぎばるぞ!!

2006/04/26(Wed) 22:12[78]

by たねちゃん☆ RES

PUMPから忍が脱退ときいて塞ぎこんでたたねです。最近暇なくて更新ができない(。>ο<。)明日か明後日にはするぞー!
2006/04/14(Fri) 22:24[76]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板