【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
HAPPY BIRTHDAY!!
by がしま☆ RES

Happy birthday to mom!
昨日、4月5日はがしまの母の誕生日でした☆★
2006/04/06(Thu) 14:40[74]

by たねちゃん♪ +

おめでとーー!!

たくさんの人に祝ってもらったみたいね♪♪
よかった☆

2006/04/06(Thu) 19:10[75]

北九州空港にいってきたバイ!
by バッジョ RES

今日の午前中に横浜からきたいとこ家族の見送りで北九州空港にいってきました。
新しいだけあってきれいやったー。
お土産屋を見てまわったりラーメン食べたりでなかなか満喫できたよ。
飛行機に乗って旅行いきたくなるね!
2006/03/30(Thu) 14:03[72]

by たねちゃん☆ +

あー!!

本当旅行に行きたい(><)そのまま乗って東京へ!!
がしまちゃんは昨日島の空港にいってきたみたい☆

2006/03/31(Fri) 17:06[73]

by たねちゃん☆ RES

三月もおわり(><)
はやいーー!!最近たねはバレーに行きだして
筋肉痛!!
2006/03/26(Sun) 16:15[71]

by めがね RES

みました!ちょこっとかわってましたね!!!!
2006/03/19(Sun) 16:26[69]

by たねちゃん☆ +


春っぽくてかわいいでしょ(^○^)
メールフォームもつけたからメールも送ってね☆

2006/03/20(Mon) 09:49[70]

久しぶり☆
by たねちゃん☆ RES

久しぶりにたねちゃんがしまちゃん揃ってのカキコ!!DIARYもみてねーー!!
2006/03/18(Sat) 19:18[68]

by 種子のたね RES

種子島新空港の開設は16日です
今日は寒いよ。12度かな。上の方では雪が降っているみたい。
2006/03/13(Mon) 15:42[64]

by たねちゃん☆ +

空港開港!!

そうなのよそうそう!!16日と分かってたのに間違えて書いてた(><)
空港の方も無事開港したみたいで☆
TVでも映ったね!!

2006/03/18(Sat) 18:43[67]

by バッジョ RES

今日もすごく天気がいい。
仕事したくないです。
海に行って釣りでもしたい!

2006/03/10(Fri) 14:58[63]

by たねちゃん☆ +

☆☆

初のカキコありがとうとう!!
なかなかHP見るときがなくて返事がおそくなったけど。。
釣りは島でするのが一番♪♪
今度遊びに来てちょ!釣りに行こう☆
んで、方言ちょっとは覚えてくれましたーー??

2006/03/18(Sat) 18:41[66]

あらら・・。
by たねちゃん☆ RES

フォント変えたのにDLできてないPCでは表示できないみたい・・。トホホ残念(><。。)

2006/03/07(Tue) 17:29[60]

by star☆ +


DLって何ですか??

2006/03/08(Wed) 15:23[61]

by たねちゃん★ +


DLとは、ダウンロードのことです!
ほんとかわいいフォントなので、今度は画像として載せますね♪お楽しみに★

2006/03/09(Thu) 18:47[62]

2月も・・・。
by たねちゃん☆ RES

2月も終わりだぁぁ。。(><)
ほんと早い!
HPのタイトルのフォント変えてみました☆
かなりかなり可愛くて大のお気に入り♪

2006/02/28(Tue) 16:58[59]

a gold medal!!
by がしま☆ RES

Congratulations!
荒川静香選手金メダル取りましたね〜
2006/02/27(Mon) 12:25[58]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板