【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
Tシャツ!
by めがね RES

島のTシャツを着た!
バックにむじょかと書いてて結構かわいいです!
2006/01/23(Mon) 19:57[30]

by がしま☆ +


私も持ってるよー♪黒のTシャツ!早く夏来ないかなー笑。

2006/01/24(Tue) 14:40[31]

by がしま★ RES

方言っておもしろいよねー★☆
島に住んだことない人はきっと島の人たちみんな鉄砲を持っていると勘違いしてそう・・笑。実際に私の友達は聞いてきましたー。「家に銃あるの?」って・・・ないよー!苦笑
2006/01/18(Wed) 15:46[28]

答え!!
by ミッキー RES

問題の答えなんですけど・・・
買い物に行くけど、おいしいご飯買わない?
と、いう意味かな〜と思ったんですけどどうでしょうか??いかめしってイカめしじゃないんですよね??笑
2006/01/18(Wed) 15:43[27]

by たねちゃん☆ +

こんばんわ!

訪問ありがとう♪
方言の問題の答えなんですが、違います(><)
ほんと難しいですよね!
たねもこれ聞いた時ビックリしました!
近々答えのせますので、また遊びに来てくださいね♪

2006/01/18(Wed) 21:07[29]

by ミッキー +


やっぱり違うんですね・・・。方言って難しい!

2006/01/24(Tue) 14:41[32]

by たねちゃん☆ RES

南部鉄砲隊の火縄銃試射の様子をフォトに追加しましたーー!!かっこいいぞい!!
2006/01/15(Sun) 15:37[26]

更新!!
by たねちゃん☆ RES

方言更新しました!!
そして、方言を問題にしました!!
表紙をみてわかった方はカキコしてくださいね♪
2006/01/12(Thu) 16:00[25]

リンクありがとー!
by minamitaneHP MAIL + HOME + RES

早速、遊びにきましたよ!
かわいいHPだね☆
リンクありがとう。こちらのリンクが遅くてごめんなさい。
今日やるからね。
よろしく。
2006/01/11(Wed) 15:44[23]

by たねちゃん☆ +

うわー!!

訪問ありがとうございますー(^^)
これからがんばりますのでまた来てくださいね!!
うちも行きまーす☆★

2006/01/11(Wed) 20:52[24]

by たねちゃん☆ RES

はれたよー!!
今日は、一日晴れだった☆だから海撮った!
愛犬ちゃんもつれて☆暑くて海に走っていった☆
そのうち海の写真更新しまーす!
2006/01/10(Tue) 20:59[22]

by めがね RES

ちょこっと更新してるやないか!!
2006/01/09(Mon) 18:22[19]

by たねちゃん☆ +


ちょこっとね。。なんか最近一日晴れ!って言う日が少なくてなかなかきれいな写真がとれないのですよー。。

2006/01/09(Mon) 19:02[20]

by がしま☆ +


ほんとほんとっ!島なかなか晴れてる日が少なかったよね〜。残念っ!私晴れ女なのになー笑。

2006/01/10(Tue) 14:55[21]

負けたー!!
by たねちゃん★ RES

高校サッカー決勝、我が県の代表鹿実が負けたぁぁ。。くやしーー!!(><)かこい選手がでれなかったのがすごく残念(;;)負けたけど、かなり感動でした!相手もうまかったな!また来年頑張って(^^)

2006/01/09(Mon) 16:56[17]

by めがね RES

わっはっは
2006/01/06(Fri) 18:49[16]

by たね +


なんちゅーカキコだ!

2006/01/09(Mon) 16:58[18]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板