【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
寒いー!!
by たねちゃん★ RES

風邪引いてないですかー??
こっちは南の島でも寒い寒い!!
あられが降ったみたい(><)
手足が凍えてます。。
うちの犬なんてコタツから全く出てこない・・・。
困った犬です(^^;
2006/01/05(Thu) 17:33[15]

初めまして
by 福ちゃん RES

方言特集見ました!面白いですね〜!おいは、早くおじいを見つけて、ばきーになりたいです。(笑)早速使ってみました。
2006/01/03(Tue) 20:09[13]

by がしま☆ +


書き込みありがとうございます☆
早速使いましたねー笑。写真をこれからUPしようと思うのでまた見てね♪

2006/01/03(Tue) 20:15[14]

by めがね RES

写真が少ないです。
もっと気合を入れてください!!!
2006/01/02(Mon) 21:32[9]

by たねちゃん☆ +

すまんなぁ!!

がしまに伝えたよ!!
んで、昨日撮った写真をUPしたから!
みてちょーだい!

2006/01/03(Tue) 13:33[11]

by がしま☆ +


たねちゃんから聞きましたー。天気がなかなか良くなくて写真を撮りに行けないのですよ。。でもきっと良い写真を撮って見せるので楽しみに気長に待ってて下され〜

2006/01/03(Tue) 14:11[12]

by めがね RES

あけましておめでとうございます!!
写真期待してますーーー

2006/01/01(Sun) 01:46[8]

by がしま☆ RES

海の写真を代えてみたけど・・・もっと良い写真を撮るぞー!!メラメラ(燃)

2006/01/01(Sun) 01:24[7]

by めがね RES

方言まるで外人ですね
2005/12/31(Sat) 22:59[6]

by めがね RES

そうですか!!
もっと出来たらまたみます。
2005/12/31(Sat) 21:50[5]

by たねちゃん RES

ありがとさんさーん♪
南の島なりに寒い(><)

2005/12/31(Sat) 21:37[4]

by めがね RES

南の島はどうですか?

2005/12/31(Sat) 21:31[3]

初カキコ★
by たねちゃん RES

HPつくってみました☆
カキコしてねー!!
2005/12/31(Sat) 21:21[2]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板