【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

さざなみ伝言板

いらっしゃいませ♪
ルールを守った上でですが、好きな事を書いて下さいね♪
※ここのアイコンはjanis・ivoryの画像を使用しています。
よって転載を禁止します

ホームページへ戻る
アイコン参照

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

削除キー COOKIE
文字色



No.266 ルールは破るためにあるw
NAME:カオル

なんなんだこのサイトwww
結局セクロスするんだったらどのコース選んでも関係ないじゃんwww
まぁ追加報酬もらえるから文句は言えないけどさwwww
http://ometroro.com/trimo/uhcm/

2009年11月10日 (火) 20時31分

No.262 わかりにくい…
NAME:ストレーガ

ども、ストレーガです。
新しいHPですが…Macではうまく見れない?
なんだか『The viewer is not ready to display avatar』ってメッセージが毎回表示されてうっとおしいし、書き込みのできない…。
コッチの方がいいよぅ…。

2004年12月25日 (土) 21時23分

No.261 みさき先輩症候群がリニューアル
NAME:ストレーガ

というわけで、管理人さんが復活されたご様子です。

2004年11月05日 (金) 23時29分

No.256 生きてるか
NAME:たぶち

おっす、オラたぶち!
・・・いやそれはともかく、ラグナまたやってんだな。
鯖がChaosなら相変わらずやってるから一度顔だせ。

2004年10月23日 (土) 02時41分


No.259 うぉ
NAME:小悪亭・斎田

たぶてぃだ懐かしいな。
とりあえず元気さw

とりあえずodin鯖だが・・
あんまりにも暇だからそちらの鯖でもやることにした。
とりあえず名前は超凡人な。

それとなんかたぶてぃのサイト見られなくなってるぞ・・
閉鎖したのか?
まぁそれはいいとしてもしこれ見てたら返信なり何なりよろしく・・と。

2004年10月29日 (金) 23時49分


No.260 お?
NAME:たぶち

見られない?閉鎖はしてないんだが・・・
とりあえずこれで確認してくれ。

俺は居ても居なくても大抵は首都で座ってるか
立ってるか死んでるぞ。
場所決まってるからカプラ近くを探せば見つかるはずだ。

2004年10月30日 (土) 02時19分

No.255 辞めたの!?
NAME:ストレーガ

ども、ストレーガです。
久しぶりにきてみたらビックリ。お仕事辞められたんですね〜。
オイラの場合は3月いっぱいで前の仕事を事業縮小の為リストラされ、4月から出版社で雑誌とかの制作してます。手に職持ってるとその道で職を見つけるのはわりと簡単。自分の作った本が店頭に並んでいるのを見つけると変に嬉しかったり。

2004年10月21日 (木) 23時38分


No.258 辞めたよ・・・
NAME:小悪亭・斎田

どうも、お久です。
きてくれてありがとう。
突然で驚かれてるかもだけども、まぁ中々辛い仕事だったんで。
ストレーガさんもリストラか・・
仲間仲間(マテ

製本か・・俺が進みたかった道の一つですなw

2004年10月29日 (金) 23時46分

No.254 Σ
NAME:

辞めたのかよ!(ぉ
いい仕事見つけてください(ぉ

2004年10月19日 (火) 11時19分


No.257 むぅ・・
NAME:小悪亭・斎田

とりあえず応援さんくす。
とりあえず自動車の免許とることにしたよ・・

2004年10月29日 (金) 23時44分

No.253 メッセ登録
NAME:いわたん

おひさ。
みね&たぶのHPでネットで生きてるということがわかったからメッセ登録させてもらったよ。
dayomon〜〜のアドレスが僕のね。

2004年04月30日 (金) 23時13分

No.248 ひさー
NAME:グゥ大尉

うに、グゥ大尉にゅ

美汐SSをかいてみたぎゃ…
どーしても何故か酷く書いてしまう…

やはり…好きな奴ほど苛めたくなる?

苛めたい♪苛めたい♪

苺ゴーゴー♪(何

古いよ(汗

2004年03月30日 (火) 02時21分


No.251 イチゴ、ごーごー!
NAME:小悪亭・斎田

やー・・
俺も好きだからという理由で昔は栞や天野をいじめてっけなー(ぉ

でも一番酷くかかれてたのは他ならぬ佐祐理さんだったり(ぉぉぉ
や、好きだったのよ天野と同じくらいw

2004年04月05日 (月) 03時34分


No.252 やべー
NAME:グゥ大尉

電気ながしちったよ…(汗
でもまぁ…ハッピーにするし
まっ、いっか

2004年04月21日 (水) 00時03分

No.249 AIR劇場版
NAME:ストレーガ

というわけで、下のURL見るよろし。
http://key.visualarts.gr.jp/movie/air_movie.htm

2004年04月02日 (金) 03時10分


No.250 なんとまぁ・・
NAME:小悪亭・斎田

Air劇場化すか・・・
見たいような、なんかKanonの二の舞になるんじゃとか、まぁ複雑な気分ですにゃー。

まぁ、まだ先は長そうだから今の内に悩んでおこう(ぉ

2004年04月05日 (月) 03時32分

No.246 久しぶり。
NAME:ストレーガ

おお!更新されてる。
それにしても妹さんは絵上手ですなぁ。
なんだか妹さんと聞いて昔の某所のチャットを思い出しましたよ〜。つってもオイラは今でもあそこにいたりするんですケドね。

2004年02月23日 (月) 22時51分


No.247 おひさー
NAME:管理人うぃず小悪亭・斎田

いやー・・・ほんと久しぶりーですね。
返事返すのに相当遅れてすまんかった。
まだここ見てたら許しておくれぇ。

某チャット〜>
そだねー、最近行って無いねーうぐちゃ。
たまには行きたいんだけどどうしても一旦離れると中々戻る機会が・・(倒

妹絵〜>
感想さんくす。
ようやっとまともに見せられそうな絵になってきたと思い載せて見ました。
のぁシスコンとか思われるかもしれないけど気にしない方向で。

んでは今回はこれにて・・あでゅー。

2004年03月08日 (月) 03時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板