【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さざなみ伝言板

いらっしゃいませ♪
ルールを守った上でですが、好きな事を書いて下さいね♪
※ここのアイコンはjanis・ivoryの画像を使用しています。
よって転載を禁止します

ホームページへ戻る
アイコン参照

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

削除キー COOKIE
文字色



No.244 大佐は
NAME:ひでも

いつになったら帰ってくるんだろ(´ー`)
ひでもがいつの間にかミサ使いになったりひでも軍団が全国最強ギルドになったりしてるのに(´ー`)

2004年01月27日 (火) 21時21分


No.245 ほほぅ・・
NAME:小悪亭・斎田

いやすまんなひでもさん。
復帰するしないの以前に中々ネットにつなげられん(倒
・・・しかし、だ。
とうとうひでも軍団はトップにまで上り詰めたのか・・・

・・・やるねぃ(ニヤリ

最初の約束と大分違えちまうがこのまま行くとまだしばらく忙しくてゲームできそうにない。
ほんとすまね(陳謝

2004年02月13日 (金) 00時26分

No.242 Hi
NAME:あいすたん

めっさひさし!
たぶちから伝言なんだけど、今回のSORAどうするか?だって

そいじゃあ
汁online|ω・)ノシ

2003年12月27日 (土) 20時19分


No.243 ・・・・(倒
NAME:小悪亭・斎田

ふ・・ふふふ・・
コミケ開催の週は日曜から元旦休む為の前倒し作業で帰宅後はいつも寝てるだけだったさ・・・
・・・・
掲示板見てなかったことの言い訳です(倒
ほしかったじょー(;Д;)

2004年01月02日 (金) 05時14分

No.237 岩|ω・`)
NAME:ねこねこふー

岩|)三 サッ

2003年10月09日 (木) 02時48分


No.238 けだま
NAME:壁|ω・`)

壁|ω・`)大佐元気かしら、ふと思って書き記してみます。とりあえず俺は生きてます(ぇ

2003年10月31日 (金) 21時20分


No.239 東鳩2
NAME:ストレーガ

大佐さん、日記が更新されなくなってもうそろそろ1ヶ月になるねぇ…、生きてる?

2003年11月05日 (水) 00時34分


No.240 ふぃ・・
NAME:小悪亭・斎田

色々とあって更新完全に止まってましたがそろそろ再開しないと死んだことにされそうなのでご報告。
生きてます。幽霊じゃありません。足はついてます(何

という訳で今までご心配かけましたっ
今日から更新再開です。
・・とは言え一日12時間労働とか普通だったりするのでちとまずげ。
という事で更新頻度は前より格段に落ちると思います。

皆様ご迷惑・ご心配おかけして申し訳アリマセンでしたー

2003年11月09日 (日) 05時38分


No.241 てか
NAME:ひでも

ポトリス3でてるよ〜ヽ(´ー`)ノ2のほうが面白いけどね(´・ω・`)

2003年11月13日 (木) 09時45分

No.236 (´_ゝ`)
NAME:ひでもすら

http://cgi24.plala.or.jp/hidemo/soldout/index.cgiみてみるよろしヽ(´ー`)ノ
あと、大佐はやく復帰するように

2003年08月05日 (火) 02時18分

No.234 ぃょぅ
NAME:たぶち

久しぶりだな。
TopAimは管理人が管理しないので何時の間にか消えた。
同時にチャットも消えた。
・・・まぁ、あーくんだしな。
他の連中はIRCに避難してるぞ。

さて、今年の夏はどうだ?
おれらは例によって集まって行くぞ。
しっかしあじぃ・・・

2003年07月22日 (火) 00時56分


No.235 たぶちさんだ(゚□゚)
NAME:小悪亭・斎田おぶ管理人

ぃょぅ。
久しぶりだなたぶつぃ。
そーか、やっぱとっぷあいむつぶれたのか・・
最近・・というかもう数ヶ月間まるで行ってないが・・集まってはいたのだな、まだ。
少し安心したわい。

さて、今年の夏だが・・・
・・・・連日の如く8:00〜22:00まで拘束されてるので無理ぽ(´Д`;)
参加したいのにできねぇっ
まぁそこら辺は窓際の哀愁ということで(ぇ゛
という訳で何かお土産よろ(何

2003年07月22日 (火) 02時35分

No.231 ここでははじめましてなのですよー
NAME:グゥ大尉

うにっす、大佐お久しぶりです。
チャットに少々顔を突っ込んでたグゥ大尉です。
(多分記憶に無いと思われるが)
で、ひさびさにあーくんの所に顔出しましたが…
ホムぺ消えてました……(汗
またリファインかなー
・…いや、本当に潰れたのかなァ…(汗
あ、大佐のホムぺリンクしときましたー

・・…以上でふ

2003年07月06日 (日) 02時12分


No.232 うわマジだΣ(´□`)
NAME:小悪亭・斎田

ほんとにつぶれてるよTopAim・・
いや俺も最近まるでいかなかったからよく知らんが・・

リンクに関してはりょーかい。
では俺も・・というか大分前からリンク張ってたな(ぉ

随分と後になったがお久♪

2003年07月06日 (日) 03時16分


No.233 でもなー
NAME:グゥ大尉

もーひとつのやつは潰れてないけどなァ
ほれここ↓
http://isweb6.infoseek.co.jp/play/yasuu/kanon/test.html
これって、以前格ゲーつくろーとして、失敗したのかサイドのよーですね
過去の残留思念なんでしょうか、大佐?

2003年07月21日 (月) 11時36分

No.228 ねえねえ大佐〜
NAME:ひでも

いつポト復帰するの?wってか早く着てくれないと新入り訓練するのんとか作戦考えるのとかは軍師がいないとできないべ。はよふっきせ〜ヽ(´ー`)ノ
PS:今日ウイルスによりパソコンがアボーンになりましたw急遽80ギガのHDD「1万もした!」を買いに行ってきた〜ヽ(´ー`)ノ絵文字ないから悲しい・・・

2003年06月14日 (土) 04時06分


No.229 戻るさー
NAME:小悪亭・斎田

今月中・・といいたいが無理。
だが七月には戻る予定ぢゃ。
尤も、戻っても新人とほぼかわらんかもしれんがなw

2003年06月19日 (木) 00時33分


No.230 大佐へ
NAME:ひでも

できるだけはよ復帰してくれ〜ヽ(´ー`)ノ
おれちょっと精神的なことで今ポトできんのよ・・・。

2003年06月20日 (金) 01時55分

No.224 東鳩2
NAME:ストレーガ

知ってるかもしれないけど…。

http://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/pic/th2.jpg

2003年05月29日 (木) 23時42分


No.225 フムス・・・
NAME:小悪亭・斎田

2が出るのか・・
今度はPC版でも音声付だといいなー。
とか思っとります。

前回の続編ちっくな形になるのか、
それとも全く新しい話になるのか・・
興味あるのぅ、買おうかのぅ、つか買える暇あるかのぅ・・

・・・まぁ、お楽しみということで(ぉ

2003年05月30日 (金) 03時56分


No.226 東鳩2
NAME:ストレーガ

>今度はPC版でも音声付だといいなー。
>とか思っとります。

2はPS2だけど…?コッチのこと言ってるのかな?
http://www.aquaplus.co.jp/th/pse.html

2003年05月30日 (金) 23時15分


No.227 はぅぁっ
NAME:小悪亭・斎田

タイトルに目が向いてて全然PS2なのだと気付かなんだ・・俺も歳か(倒

最近雑誌読んでないからなー・・
すっかり疎くなっちまった(つД`)

でも、まぁ、ネタ切れが激しいので多分買うね、どっちも。

ああ買うさっ、ネタのためなら金に糸目は・・・げふん(吐血

2003年06月01日 (日) 03時14分

No.222 うぉんてっと♪
NAME:ひでも

小悪亭斉田って言う人を探しています。見つかったらメールくださいなw

2003年04月04日 (金) 10時12分

No.221 いつまでもお待とう
NAME:ストレーガ

ども、ストレーガです。
詩子のSSはいつになってもかまいませんよ。もともとこちらが無理をいって書いてもらってるんだから。つーか私も早くお○てぃの絵を描かねば…。でもFFX-2止められないんだよなぁ。

2003年03月28日 (金) 00時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板