【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

さざなみ伝言板

いらっしゃいませ♪
ルールを守った上でですが、好きな事を書いて下さいね♪
※ここのアイコンはjanis・ivoryの画像を使用しています。
よって転載を禁止します

ホームページへ戻る
アイコン参照

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

削除キー COOKIE
文字色



No.218 Hプロデュ〜サ〜
NAME:ひでも

た〜た〜た〜たったた〜たったた〜た〜「さあ大佐ポトリス行こうか」ってか拉致ね〜ヽ(´ー`)ノはい♪アイマスクとヘッドホン(。・_・。)ノ□

2003年03月08日 (土) 07時51分


No.219
NAME:小悪亭・斎田

待て、まってくれ、俺はまだアサルトギアを極めていないんだ、一旗揚げていないんだ、
こんな状態で故郷に戻れないよままんっ(ぇ

・・・さて、馬鹿話はともかくとして・・・・
無料メールしか使ってないからポトリス登録できネェ。
それが実情也。
ああ無常(つ■`;)もとい無情

2003年03月09日 (日) 06時11分


No.220 (・・。)ん?
NAME:ひでも

ならひでものメアドですればいいべw

2003年03月17日 (月) 19時01分

No.216 わかる、わかるぞぉぉ!
NAME:ストレーガ

>馬鹿兄貴まんまだな、俺・・

わかる、わかるぞ!斎田さん。でもね、妹が結婚して家をでるとまたそれに拍車がかかる場合があるのだよ。つーか私がそのパターン。たまに実家に帰ったときに妹夫婦が来るとちょっと嬉しかったりするのだ。馬鹿兄貴と笑いたければ笑うがよい♪

←ところで、みっしーに色は付かないのか?

2003年02月18日 (火) 00時56分


No.217 わかってくれたか!
NAME:小悪亭・斎田

いや、まぁ外見容姿性格etc無視して、身内ってのは可愛いもんですわな。
向こうが自分の事どう思ってるかなんて知らんが(ぉ
もう俺ら二人馬鹿兄貴街道まっしぐらですな(ぇ

みっしーは、この状態で貰ったので、
色は塗らないし塗ってもらえないし俺が塗れる訳ネェという事でこのまま(ぉ

2003年02月18日 (火) 03時47分

No.212 げふっ!!
NAME:ひでも

へろ〜^^大佐久しぶり〜〜♪んでもって隊長に(*^-^)ゞ 最敬礼♪
最近ひで軍に顔出してるくれてる??ちゃんとだしてや〜^^そうそう、3月1日に大会があるから課金はそれまでに済ましてくれますように〜wほんなら〜まためーるおくるわ〜^^にひひ♪

2003年01月30日 (木) 16時39分


No.213 ぉぉぉ
NAME:ひでも

ひでもはやっぱり十六夜さん〜^^これひできゃら決定アルネ♪
そうそう言い忘れ!また新作送ってくださいな〜^^あれ結構楽しみにしてるとねw

2003年01月30日 (木) 16時42分


No.214 なぬ・・・
NAME:退役大佐

久しいな。いや掲示板とはいえ話すのは本当に久しい。
ポトの方は・・・まぁ、どうなってるかは掲示板見りゃ良い話だな。聞くまでも無いw
現在例によってアサルトギアをやってる訳だが・・・
3月に大会か。
それに俺に出ろというのか・・
随分と酷な話だのぅ。
今の俺が出るくらいなら、まだ他のメンバーのが上だと思うのだが・・・
まぁ、もし金に余裕があったら考えておこう・・・
がんばりw

新作〜>
気が向いたらまた送ろう

2003年02月02日 (日) 05時15分


No.215 大佐〜
NAME:ひでも

実は折り入って相談があるのですが・・・。ここでは話しにくいのでよかったらメッセでも・・・。hidemo@hotmail.comです

2003年02月17日 (月) 22時20分

No.208
NAME:ストレーガ

ちょっくら日記を読んで気になったので。

自分の脳内で補完されてる事柄をどれだけ文章にできるか…、コレが文章もしくは小説の出来を決めるのではないでしょうか?自分が想像もしくは補完できてるからといって読み手が補完できてるとは限らないわけですし。

2003年01月07日 (火) 00時23分


No.209 げふっ
NAME:小悪亭・斎田

そこがオリジナルの難しいところなんですよねぇ。
それができれば一つ上のランクの文章書けそうな気がするんですが・・
中々上手く行きませんな(倒

がんばらにゃ・・

2003年01月07日 (火) 04時40分


No.210 ルンタッタ♪
NAME:ストレーガ

ところで、メイド喫茶ってメイリッシュのこと?

2003年01月08日 (水) 03時05分


No.211 いやいや・・
NAME:小悪亭・斎田

この際メイドさんが居て給仕してくれるならどこでもげふん(ぉ
・・・と、冗談はおいといて、
市内にメイドっぽい格好した給仕さんが居るんですよ。
だから、なんとなく行ってみたいなー・・と。
そんだけのことです。

メイリッシュなんて遠すぎて行けねぇ・・
(ノДT;)

2003年01月09日 (木) 02時44分

No.205 |`)鎖鎖
NAME:けだま

あけました、おめでと〜
いや、久しぶりとかって言うな(ぇ
今年もがんばれよ(ぉ

2003年01月05日 (日) 00時00分


No.206 お任せだよ♪
NAME:小悪亭・斎田

あけました、おめでた〜
久しぶげふん(ぉ
今年もごんばります

2003年01月05日 (日) 03時45分


No.207 (´Д`)
NAME:小悪亭・斎田

ごんばりますってなんだー(倒

2003年01月05日 (日) 03時46分

No.203 おめでとうございます♪
NAME:かすき

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね♪
さて、いつもTOPのコーナーに笑わせていただいてます。
よく思いつきますねぇ・・・凄いです!
でも、時々「あるかも…」なんて思うものもちらほら。
ある意味、私を見られているような。w
と、新年早々すいません・・・。

それでは、簡単ながらこれにて。
では、また・・失礼します。

2003年01月03日 (金) 05時44分


No.204 あめましてー
NAME:小悪亭・斎田

おめでとうございます○|_ _|○ペコリ
今年もよろしゅうお願いします。

TOPのコーナー〜>
あ、面白いですか、良かった・・
何時まで続くかは解りませんが、
気が向く限りはこういう馬鹿な事やらせてもらいます ぉ

それでは、またいずれ・・

2003年01月04日 (土) 02時21分

No.201 ONE〜輝く季節へ〜 フルボイスリニューアル
NAME:ストレーガ

ども、大佐さん。お久しぶりです。

まぁぐたぐだ言わんと↓コレ見るよろし!!http://www.urban.ne.jp/home/strega/one_big.jpg

2002年12月02日 (月) 00時39分


No.202 なんと!?
NAME:小悪亭・斎田

なんと・・まぁ・・
これは買いですな!
フルボイスか〜
とにもかくにも、情報提供ありがとーです♪

・・・問題は金の方か・・・

2002年12月08日 (日) 23時54分

No.191 大佐ぁ…
NAME:虚魂

大佐に送った荷物、住所不明で送り返されてきたYO!
どうする?どうする!?
この先とんでもない結末が!
CMの後、スタジオ騒然! ぉ

2002年10月06日 (日) 12時30分


No.192 =□○___
NAME:小悪亭・斎田

すまん、どうも俺が居ない間に来て、返されたらしい 倒
とんでもない結末になってもそれはそれで面白いかも知れんが、とりあえずまた送ってくれると助かるわ。
お手数かけてスミマセン

2002年10月07日 (月) 20時57分


No.193 明日給料日なので…
NAME:虚魂

荷物送るっスよ!
今度は戻ってきませんように…=□○_

大佐、グローVは激しくモニカたんオススメ。
魔法はいらない。射程伸ばしとか硬直短縮とか強攻撃とかの戦闘用スキル取り巻くって、修羅にすべし。
そうすると、戦闘開始 → 敵が近づく前にモニカたん1人で殲滅 なんて芸当が。ステキすぎ。
モニカたんマンセー!
…………声が南央美だし。 ぉ

2002年10月14日 (月) 23時39分


No.194 了解〜
NAME:小悪亭・斎田

荷物〜>
ドンと来い! ぉ
今度こそ臨戦態勢でお待ちしてます。

グロ〜>グロVと略すとなんかやなのは何故だろう ぇ
モニカは良いね。ルリルリとキャラかぶってる気がするけど良いね。
でも今の所爺さんにポジション追われてます ぉ
猛毒麻痺爺さん強ぇ・・

2002年10月16日 (水) 20時46分


No.195 爺さん……そりゃあかんて。
NAME:虚魂

爺さんはひたすらアイテム開発させてるに限る。一部、爺さんの発明アイテムがないとENDING見れんキャラもいるしな。
それに爺さんは攻撃後の硬直が長すぎてダメだ。毒とか石化なら、タイタンかもればモニカたんでも覚えられる。
よって虚魂は激しくモニカたんをお勧めするぞ。 ぉ

2002年10月17日 (木) 19時51分


No.196 ふむ・・
NAME:小悪亭・斎田

モニカ〜>
なるほろ、確かに爺さんは攻撃までの時間長いなぁ・・
それ考えるとモニカのが良いか・・
というか猛毒麻痺なんて主人公その他も覚えられるから最早貴重でもなんでもなくなったしなぁ ぉ

2002年10月17日 (木) 23時14分


No.197 モニカ強ぇ
NAME:小悪亭・斎田

という訳で?時計届きました。
ありがとー♪

そしてグローランサー。
間接射程無限な聖霊石装備したモニカ強ぇ 倒
でもレベル足りなくてボス倒せない罠 倒

2002年10月21日 (月) 21時27分


No.198 ダンナダンナ、イイ話しがありますぜ…
NAME:虚魂

タイタンかもるっスよ。
まず、ローランドにでるタイタン兄弟を、最後のズィーベン・デュープ残して全部倒す。
ズィーベンはかなり良いアイテム持ってるんスよ。
で、モニカたんにラックアップ+3(取得アイテムがいいのになる)×2と忍びの極意(初撃でアイテムを盗む)の聖霊石を装備。
戦闘開始直後、モニカたんの一撃でアイテムを盗み、逃げる。
また出てきたら、また盗んで逃げる。
これを繰り返せばうっはうっはっスよ。
ちなみにタイタンは、ローランド上方の森で出やすいっスよ。
健闘を祈る。

2002年10月21日 (月) 23時11分


No.199 あ゛・・・
NAME:小悪亭・斎田

すまん、二週目に突入した挙句炭鉱行くついでに全部倒しちまった 倒
とほほ・・

因みに二週目ではモニカメインで進めようかと。バランス崩し改装備させるとボスに有効ですなぁ・・

2002年10月26日 (土) 20時13分


No.200 新しい金稼ぎ方法ハケーン
NAME:小悪亭・斎田

精霊石複製を装備して高めの精霊石二つ装備してれば結構儲かる・・かも ぇぇぇ

2002年10月30日 (水) 21時03分

No.186 あれ?
NAME:かすき

どうも、お久し振りの『かすき』です♪
すでに冬掛けを出して寝ないと震えてしまう寒さ…困ったもんです。
来月にはこたつも出す時期…秘境はこれだから。

さて、実は…。
メールを出したんですが、返却されてしまいました。
で…どこに送れば?
すいませんが、メールアドレスを教えていただけますか。
ちょっと送りたいものがあったので、よろしくお願い致します。

それではまた…はっくしょん!
…風邪にはご注意を。w

2002年08月23日 (金) 07時54分


No.187 おろ・・・
NAME:小悪亭・斎田

ども、おひさです。
俺もとりあえず布団一枚はかけて寝てますね。風邪ひくと結構辛いですし。
しかし・・・来月にもこたつの用意とは・・・こちらでは想像もつきませんな。

メール〜>
んー・・たま〜にこういう事があるんですよねぇ・・
アドレスに関してはなにも間違いはないはずなんですが・・
とりあえず載せて置きました。
これでも駄目なばやいはまたご連絡を・・

それでは・・お体お気をつけを・・

2002年08月23日 (金) 21時26分


No.188 届くかな?
NAME:かすき

わざわざすいませんでした。
一応、これで4度目のチャレンジですが、届くかな?w
もしダメでしたら。ここに書かせていただきますので。
あ・・残暑お見舞いの件ですので、たいした事ではないのですが。

という事で、長袖装着済みの『かすき』でした…とほほ。

2002年08月27日 (火) 00時24分


No.189 うぐうぐ…ダメでした。
NAME:かすき

うう・・やっぱりダメでした、しくしく。
という事で、失礼ながらここに書かせていただきます。
うちにいつもの如く残暑見舞いCGを置きました。
よかったらどうぞ見てやってくださいませ。

それでは、大変遅れ馳せながら・・・

残暑、お見舞い申し上げます・・ぺこり。

では、まったです!

2002年08月27日 (火) 06時42分


No.190 なんと(゚□゚)
NAME:小悪亭・斎田

届きませんでしたか、申し訳ない。
残暑見舞いのお心確かにいただきました
ヽ(´ー`)ノ
さて・・
そのアイコン良いっ!最高っすよ(゚□゚)
早速残暑見舞いCG、見せていただきに行きます!

2002年08月28日 (水) 20時16分

No.184 キレイなおねぃさんは好きですか?(何
NAME:虚魂のお時間

竜吉公主いいね。病弱おねぃさん。
先生のお時間もいいね。ドラマCDも出てるので買いましょう。先生 = 南央美マンセー。
つーか大佐、趣味合うね。
ソウルブラザーに任命。←ツッコミ不許可。

2002年07月11日 (木) 08時33分


No.185 キレイなおねぃさんは好きですよ!いやむしろ俺にくげふんげふん(ぉぉぉ
NAME:小悪亭・斎田

竜吉公主ヽ(´ー`)ノ萌え
というかあの漫画数名しか女性キャラ出てないのが難点。
色々検索掛けてたら色んな男キャラの女性化SSとかが出てちと萎え(ぉ

そうる〜>
むしろ二人してソウルシスターズに!(ぇぇぇ

2002年07月11日 (木) 21時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板